ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。
サヨナラの意味へのコメント

のんたん

ななみちゃんへ

ななみちゃんお久しぶり!! のんたんでち! 覚えてるかな?
ななみちゃんは研修の頃からよく見てた!と思う!笑
可愛くておとなしくて、でも頑張りやさんなんやろうなぁって思ってた ( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
ギャル時代のななみちゃん結構好きだった 笑 今の感じもアイドル衣装もめーーーちゃくちゃ似合ってて好き ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) ハイトーンも暗めも似合うの最高過ぎる、、
ななみちゃん居なくなっちゃうのめちゃくちゃ寂しい (´・_・`) 卒業式の写真見て、みんなからいっぱい愛されてたんだなぁと思います!
次のステージでも頑張ってね!ハンギョドンとちいかわ見たらななみちゃん思い出します ♡

コウちゃん

ななみちゃん!卒業おめでとう(^o^)

昨日までお給仕、本当にお疲れさまでした。

りーみんに入国し始めてから、ななみちゃんと初対面するまで半年ほどかかりました!
3月のイベントの日に、初めましてと挨拶しに来てくれて、ようやく会えて嬉しかったことを覚えてます!

それから、ななみちゃんとかぶりーみんする機会が多くなって、名前も覚えてくれて、入国した時にはお喋りしにも来てくれて、ななみちゃんと会えるのが楽しみになってました!!
でも卒業の発表を聞いて、すごくショックで(T_T)
せっかく仲良くなってこれたかなと思っていたから余計に悲しくなりました。

ななみちゃんは、明るくて優しくて、笑顔が素敵なメイドちゃんだと僕は思ってます!
それでいて、シスターしてる時はしっかりしてて、後輩想いのお姉さんメイドでもあり、なんば店には欠かせない存在とも思ってました。

ななみちゃんの卒業に少しでもお祝いしたいと思って、バルスタにも協力させてもらって、当日もお祝いプレートを入れさせてもらいました!
それと花束も渡そうと考えていたんだけど、ななみちゃんとの思い出を形に残したいと思い、王タペの購入に変えました。
少しでも、ななみちゃんに喜んでもらえていたら嬉しいです(^o^)

イベントの日は、たくさんのななみちゃんファンの人がプレゼントやプレートでお祝いしてて、すごく愛されてるんだなぁと感動しました!!
そして、一緒にお給仕する先輩、後輩メイドちゃん、そして、まゆちゃんとかもちゃんの同期組からもすごく慕われてて、ななみちゃんは本当に素敵なメイドちゃんだと思いました(T_T)

ライブもユニットにソロとたくさん観れて幸せでした(^o^)
特に、まゆちゃんとかもちゃんと3人でユニットしてたの観て泣きそうになりました(T_T)
約束してたギャラクティカも一緒に踊れたし、もう一度ファンサも観れて本当に嬉しかった!

ななみちゃんと出会えて良かった!
本当に楽しかったです!!
ななみちゃんのことは忘れません(>_<)

これからも、ななみちゃんが愛した、めいどりーみんなんば店を応援して行きます!

ななみちゃんも新しい道に向かって頑張ってね!
陰ながら応援してます(^o^)
ななみちゃんの未来が明るい未来でありますように!!

でわ!元気でね!!
じぁあの(^o^)

p.s.
王タペ届いたらツイートするね!
ななみちゃん!今まで本当にありがとう!!

さき

卒業おめでとう♡

改めて!卒業おめでとう★

ななみちゃんはあたしが入国したときに
初めて喋ったメイドちゃんです。
本当にノリで友達と入国して、
そのときは通うなんて
1ミリも思ってなかったの。

でもななみちゃんがかわいくて
すごい話しやすくて
この楽しい空間に
次は1人で行ってみたい!と思って
そこから沼りました/(^o^)\

大好きなめいどりーみんに
大好きなカオリチャンに
出逢うきっかけをくれたななみちゃんのこと
一生忘れません!!!

物販のメッセージブロマイドも宝物やし
デコチェキも衣装と私服GETできて
めっちゃ嬉しかった♡

虹の向こうでもななみちゃんらしく
笑顔いっぱいで頑張ってね!

やっちゃん

お疲れ様でした!

一年半お疲れ様でした!
今年の三月に初めてお会いして
チェキ15枚全てななみさんでした!笑
昨日も休憩中少しだけでしたがお会いできて
嬉しかったです!サイマジ入れてたけど
時間が無く帰りました~。。まゆちゃんもりぇた
ちゃんにお願いしてもらったみたいで。。。
めちゃ短い時間でしたがありがとございました!
新天地での更なるご活躍お祈り申し上げます。
#笑門来福

りな

ななみちゃん卒業おめでとう!

改めて、ななみちゃん卒業おめでとう!お疲れ様でした!!
貴重な初バーチャルありがとうね。入国したときもゆっくり話せてなかったから、なんだかんだ最初で最後ゆっくり話せたような気がしたよ。
3月に入国した時のティンセルつけた量産型のななみちゃんも可愛くて印象的だったけど、メイド服もよかった!!そして昨日の卒業式のアイドル衣装もとっても似合ってたよ~
ゲラゲラ笑う楽しそうなななみちゃんを最後に見れてよかった( *´꒳`* )
めいどりーみんなんば店への愛がブログから伝わってきました!また大阪へ行くことがあったら遊びに行きたいと思ってます♡(´。•ㅅ•。`)
ハチワレちゃんをみるたび思い出すね!!同じキャラクターを好きになれて良かった!
ななみちゃんのこれからの人生も素敵なものになりますように!

りぁら

卒業おめでとうございます!

ななみちゃん改めて卒業おめでとうございます…!ツイキャスで少し覗かせていただきましたりぁらです
ニコニコ笑顔がとっても可愛いななみちゃん、会えなかったのが残念…
復活したいとのことなのでそれまで絶対待ってます!いつかななみちゃんと話せますように!
にじのむこうのおひめさまになっても元気でね…!

おみく

卒業おめでとうございます

卒業おめでとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
あちゃんの推しのななみちゃんってずっと知ってたのにタイミング合わなくて会えなくて、卒業式で初めましてしようと思ったら、仕事で行けなくて…
ななみちゃんの日向坂踊ってるの見たかったし、あちゃんとお話してるななみちゃんお会いしたかった(´;ω;`)
お花だけ参加させて頂きました、あちゃんみかちゃんおみく、おみくって誰?ってなってたらごめんなさい( i꒳i )
にじのむこうがわへ戻っても頑張ってください!

なーぱる

大好きな、ななみちゃんへ

卒業おめでとう!初めて会ったとき、めちゃくちゃ親近感が湧いたのを覚えています。どりパス踊ってくれてありがとう。今では大事な大事な思い出です。いろんな辛いこと、悲しいこと、嬉しいことがあったと思うけど、前を向いてご主人様やお嬢様のことを思い出して進んでほしいです。最後に、虹のお姫様になっても大好きだよ!

まゆ

ななみちゃん卒業おめでとう!

ななみちゃん改めて卒業おめでとうございます♬︎
ななみちゃんがお給仕する日と私が入国する日がなかなか被らなくてあまりお会いすることがなかったけどそれでもかぶりーみんした時は色んなお話が出来たしチェキも撮れたし楽しかったです(⑉• •⑉)❤︎

ななみちゃんがいつも生田絵梨花ちゃんに似てるって言ってくれてたの嬉しかったです(笑)

いつも明るくて元気で可愛いななみちゃんを見て癒されてました♡にじのむこうに帰っても元気で過ごしてね♬︎

みか

あちゃんのコメント代筆

タイトル通りあちゃんのコメント代筆分!

ななみちゃん改めて卒業おめでとう!!
ななみちゃんに出会えてほんとに幸せです。
会いに行った時、いつも、あちゃんってゆって話かけてきてくれたり、髪型褒めてくれたり、ほんとにいつもありがとうってゆう言葉じゃ足りないです。
昨日ななみちゃんが、、言ってくれた、
あちゃんが心の支えになってたって言ってくれて、
わたしも、ななみちゃんが、いるから、バイトも、学校も、頑張れたんです。ほんとにななみちゃんには、感謝しきれないぐらい感謝してます。
私のリクエストのおねがいダーリンも、
忙しいなか、覚えてくれて、ほんとにありがとう。
ななみちゃんは、これからも一生推しです。絶対忘れません。
昨日は変なとこで涙腺崩壊してしまって、まさか過ぎて
みかちゃんと、ななみちゃんは、天才か?ってなってしまった。
また、会える時が来た時は絶対会いに行きます!
ほんとに心の底からありがとう。
ななみちゃんが、にじのむこうがわでも、
幸せで笑顔でいれますように願ってます!

あちゃんより

2ページ (全26件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る