ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。
こたつとおへんじへのコメント

なかっち

バーチャルありがとう!

こんばんは、お疲れ様。

本当に25分間はあっと言う間に終わってしまった。。。
(最初、カメラの設定に手間取って申し訳ない)

入国した時みたいに他愛のない会話ばかりだったけど、とっても楽しかったし、素敵な思い出になったよ。
ななみちゃんがパフェを食べる姿が可愛いすぎた(*^^*)

本当の最後だったけど、笑顔でお別れできて良かった!

やっちゃん

例:

数字教えてくれてありがとぅʕ•̫͡•
毎月買ってる宝くじの数字です。
今回は5 6 9 20 25 46で買いたいと思います!
ありがとございます~
明日は,何時からお給仕してますか??

コウちゃん

こんばんは!ななみちゃん。

明日は……ななみちゃんの卒業イベント……ついにこの日がきちゃったかぁ(T_T)

卒業するまでにたくさん会いたかったけど、なかなかかぶりーみんできなくて、卒業の日を迎えることに。

明日は開凸で入国するつもりです!

夕方ぐらいまででラストまではいられないけど、ななみちゃんにとって最高な1日になることを願い、僕も卒業祝いをしたいと思ってます!

明日は楽しい1日にしようね(^o^)

おぴろにゃSTAR☆

ななみ

お疲れさま♪

毎日お米炊いてくれてありがと!
その都度写真も見れて嬉しい☆

明日はステキな卒業式になる予感。
今日、明日を楽しんでね

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよななみん!

こたつちゃん、ななみんの猫耳付けてる写真をブログに載せてたよ(^_^)/
ななみんの恋うさ、最後に見たいと思ってたので、改めて見られて良かった!(^∇^)
いよいよ今日と明日の2日だね。

マネネコたくニャン

ななみちゃんおはよう(^.^)

コメントお返事ありがとうね(^.^)

いえいえ(о´∀`о)この前は、ななみちゃんに会いに行くのもあったけど、実は台湾カステラ買いになんばに出てきたの(笑)

結局時間に焦ってたから買うことできなかったけど、次買って食べてみるね

次?うん、そうそう27日だよ(´;ω;`)体調も余り良くないから少ししかいれんけど会いに行くね

今日お月様頑張ってね(^.^)

おくら

かわいい

猫耳可愛すぎるんよ、、ななみちゃんは白猫が似合うね…白はななみちゃんの色やもんね…生で見たかった…(´・ω・`)

おへんじいっぱいありがとうね(;o;)♡遅れてコメントしたのにほんまにありがとう( ; ; )♡♡♡
10回再生褒められたわーい\( ˆoˆ )/グループ名書いてあるのめちゃええよねわかる、、まじで沼に落としたいって思われてんの笑ったwwwプレゼンテーション頼みます。笑

栄養ドリンクはほんましんどいwwwビタミン補給はしっかりできた??wwwクリアファイル1枚だけおそろいしたから、私も匂わせツイートするねwwwななみちゃんとお揃いはシンプルに嬉しい(*´-`)

イベント当日は私自身、長くいたいからおるつもりやし、ランチェキもいっぱい引きたいなあって思っとるよ!♡

今日もいっぱいいいねするね(*´∀`*)

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

まじか

そんなに!?革命起こるんか笑
見ただけでも、あ、これは絶対美味しいやつ
って分かるもんね笑
スイーツ最近めっちゃ好きやからさ笑
また買ってみるわ!!
それと同じように、シロノワール、食べてみ…革命おこるで…
ふわふわのパンの上にアイスクリーム乗っけてシロップ上からかけるっていうのを考えた人はほんまに天才やと思うわ…笑
1回食べたら毎回頼んでしまうからご注意を笑

物販Twitterでチラッとみたんやけども、めちゃくちゃ可愛くしあがってるねぇ!!
最後に相応しいね!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る