ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。
オール練とおへんじへのコメント

るみ

ジュリエット、、、

昨日はありがとう!!
こたつちゃんとのジュリエット、
泣いてしまった、笑笑
ジュリエットはなんかね、泣いちゃうよね、、、
正制服見納めで、お絵描きも最後で
いっぱいありがとう( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
あと卒業式しか会えないって実感が沸かない、、、
ほんとに卒業しちゃうの???←
いっぱい泣いても大丈夫なように
箱ティッシュかバスタオル必要だね、、、( ˇωˇ )

おくら

今日もおへんじありがとう♡

オール練おつかれさま!

わーい!台湾カステラ教えてね(*´∀`*)
イベントの日も喋ろ〜!♡できるだけ長くおれるようにするからね!!

PVはね、、12回しか見てなかったあちぇあちぇ…だから今日追加で8回見たよ…期限遅れちゃったけど許してくださいななみ先生!(?)
ちなみにななみちゃんのブログにいいねしながら見たよ…!毎日おへんじしてえらいからいっぱいいいねつけた!!ランキングにのれ〜〜〜!!!

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんななみん\(^▽^)/!

一応台湾つながりで(笑)
あっ、なんば店を出てすぐに台湾カステラの店見付けた!(・∀・)

今日はななみんに会える最後のチャンスだったので、最後に会えて、恋うさのライブ楽しんで、門出をお祝い出来て本当に良かったですっ!
最後に楽しい思い出が出来て嬉しかった!(^∇^)

残りあと3日、全力で頑張れっ!(o^-^)尸

ふうたん

沢山の幸せをーー!

そりゃまゆちが愛される理由が分かります。安心したな!

まゆちにとって存在が少しでもあるなら幸せだな!

どんな結果であっても、大切なまゆちに対して、沢山の愛を捧げます!

ななみちゃんはアウトドアかな??
休日は外に出かける事が多い

おぴろにゃSTAR☆

ななみ

お疲れさま♪

オール練とかすごいな!
おぴろが仕事でオールすると数字がありのように見えてきちゃう。
そして、
反動で深い眠りに落ちる、、、

でも

そんなななみの練習の成果をみれる人がうらやましい☆

やっちゃん

めちゃ急ですが1〜46の中で好きな数字を
6個選んで下さい。
よろしくお願いします。

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

おつかれ!

ミニシロノワールと、バナナジュースのコンボやよ笑

コメダのバナナジュースより美味しいバナナジュースを飲んた事がない…笑

うわわわわ、またなにこれ、美味しそう…
食べたい…
デザートテロされた…笑笑

マネネコたくニャン

ななみちゃんおはよう(*^^*)

コメントお返事ありがとうね(^.^)

あ!それでか(笑)ななみちゃんがブログ書く時は朝やから僕がコメントした時には反映されてなかったってことね(^.^)いやいや全然こちらこそ遅くなって申し訳なかったです(´;ω;`)

予防接種してからまだ身体が重くてしんどいから、卒業の日か前日か会って最後のななみちゃん少しだけ見に行くよ(。・_・。)

うん(^.^)台湾カステラなんばに良くお見かけするね(笑)今度買って見て食べてみるよ(*^^*)

今日もお月様だね!頑張ってね(^.^)

りな

オール練お疲れ様( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )

ななみちゃんおはよ( ' ' )♡
オール練お疲れさま(*˘︶˘*)卒業式前にライブ曲増やすのかな?お月お給仕だからそれまでゆっくりしてね(っ﹏-๑)
体調悪くならないかなとちょっと心配です…
今日はバーチャル!ずっと今日を楽しみにしてたよ~₍₍ (ง •ᴗ• )ว‪ ⁾⁾‬
ハチワレちゃんスタンバイさせて待ってます^._.^

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る