ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。
おへんじと卒業まであと1週間へのコメント

おくら

おへんじありがとう!

めっちゃ遅れてもうたけど自己満でコメ返の返事書かせてもらうね笑

MVやばかったねほんまに、、昨日はななみちゃんに言われた通り、10回再生ちゃんとしました。笑やっぱり全員顔が良い。笑そしてわちゃわちゃしてるのかわいい。あと、最後のところのカメラワークが個人的にめっちゃ好き(*´꒳`*)
栄養ドリンクはバレバレやった笑笑私は買ってへんけど、よう考えたらこれ買ったらななみちゃんとお揃いになるんかとか気付いてしまった…!まだ残ってたら1枚だけ買っておまけの栄養ドリンクもらってこよかな(栄養ドリンクがおまけ)←

・:*+.♡.+*:・

女の子に褒められるの嬉しいよねわかる(*´꒳`*)
あれはさすがに可愛すぎた…!もしランチェキに入ってたら絶対引き当てたい…!!
当日の髪型めちゃめちゃ楽しみにしてるね〜!♡

なかっち

バーチャルの件

コメ返ありがとう。
事前に、プレゼントフード、限定チェキ、お返事メッセージムービーの3つを購入したよ。

実はバーチャル初めてなので、全然分かってないから、ななみちゃんには面倒かけるかもしれないけど、本当の最後なので、当日はよろしくね!

しゅう

コメ返ありがとう!

こんにちななみんヽ(^O^)ノ

暑い日はアイス2個、いいと思う(o^-')b!
テレ浅行って来たんだね(笑)

おぴろにゃSTAR☆

ななみ

お疲れさま♪

あと一週間、、、
もう一度会いた〜い☆
うぅぅ。

まき

おかげさまで

無事お盆ミッション達成できた…!
明日はたぶんバタバタするからその次のお給仕で色々話せたらなと思ってる!

バルーン花束にするか花2つにするかで悩んで2人宛ということにした…!
ななみちゃんの卒業式ではあるけど、ゆあちゃんのイベントでもあるので、2人の記憶に残ってもらえたらなと思ってバルーン花束にした。
当日頑張ってビッグメニュー食べたりするので思い出をみんなで共有できるような日にしたいね!

マネネコたくニャン

ななみちゃんおはよう\(^o^)/

コメントお返事ありがとうね(*^^*)

その言葉みんなから言われました(笑)羨ましい大須招きに行ってみたいって(笑)こっそり行ったからみんなびっくりしてて(^.^)

ななみちゃんもゆっくりできた日でも行ってみてね(^.^)楽しかった!

あと、1週間かー段々と寂しくなってくるなーそれまでに会いに行ける日に会いに行くね

残り1週間悔いなくお給仕頑張ってね

うーん?このキャラクターはテレビ朝日かの何かキャラクターやんね?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る