ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。
寂しいです( ; ; )へのコメント

ななみ

これを見たみなさまへ
昨日おへんじ出したのですが、反映にかなりかかりそう、、
もう少々お待ちください、、!!!( ´•̥ω•̥` )

おくら

寂しいね( ; ; )

ランキングのために、こっちにもコメントさせてもらうね!!
今月のランキングが4位まであがってきててうれしい…!

正直私は未だに実感がなくて、まだななみちゃんに会える気がして仕方がないんよなあ。
でも、頭ではわかってるねん。もう今までみたいに挨拶できないことも、お話して笑い合えないことも、チェキとかライブとかラブカクなどなど、お給仕してもらえないことも、そしてこうやってコメントできなくなってしまうことも。え、なにこれ…文字に起こしたら寂しすぎるやんか…!!おこ!!(?)

もっとたくさん一緒の時間を過ごしたかったなあ、、( ; ; )って思うけど、「復活お給仕したい」って言葉をななみちゃんの口から聞けて。もうそれだけで嬉しすぎたんよ。もしかしたらまたあの時間が戻ってくるかもしれない。1年後の楽しみがもうできた気がする。確約したわけではないけどね…!でも、戻りたいって、ななみちゃんのめいどりーみんに対する大好きの気持ちが伝わってきて、そんな気持ちがわかるだけで幸せやなって(*´∀`*)(え、わし日本語下手すぎん…?大丈夫そ???)

「忘れないでね!とはいうものの、やっぱり忘れていってしまうもの」って正直よくわかる。私もどんどん会わない友達のこととか忘れていってしまう。。笑でもな、ななみちゃんに関しては絶対大丈夫やねん!だってレモンの栄養ドリンク見るだけで思い出すもん!笑コンビニ週4以上は行ってるから任せろ!!wwwwwあときっと日曜日のYouTube開くだけでななみちゃんが浮かんでくるよ( ˘ω˘ )
思い出す要素多すぎて、忘れる方が難しいね←

ああああ、こうやってコメントできる機会ももうあと少しかあ、、( ; ; )楽しかったほんまに。お手紙交換してるみたいやった。これからもしたいもん( ; ; )毎日の楽しみやってん。ななみちゃんのブログにコメントするのが1番楽しかったよ。共通の趣味持ってるのって最高やね!!

ななみちゃんの推しグループにハマれるかはまだわからんけど、、笑次語る機会がまたできたら…!その時までにちゃんと語れるようになっておかねば!!笑たまにツイートもするようにする!笑
ツイートといったら…!ななみちゃんの卒業イラストももし描けそうなら描こうかなと思ってるから、またどこかから見ていてね!

またまた長めの文章になってしまったか…?笑
これからも同じオタクとして、強く生きていこうな!!(?)オタク最高うぇいうぇい(締め方雑)

よねたん(よねみち)

研修時代から見れていてよかった
1周年と卒業でお花渡せたのはありがたいです
次の日がダンフェスだったから行く余裕あるかなと
思ったけどなんとか両方行けた。ななみはフツーの
女の子の感じは強かったけど努力すれば願いは叶う
それを教えてくれたメイドちゃんだったね(^-^)
それではお元気で(ToT)

あまね

こんばんは

卒業おめでとうございます。
初めての入国で担当してもらって、それ以降も行けばななみちゃんがいる日が多くていっぱい会ってたな…
最後にイベで会おうと思ったんだけどお仕事忙しくなっちゃって行けなかったんだ(><)
アイドル衣装もだけど最後らへんのお給仕で髪型凝ってたのめっちゃ可愛かったです!
ずっと元気でいてね、たまにはりーみんのこと思い出してくれたら嬉しいです(*´-`)

鳥取のばぶばぶ

卒業おめでとう

ななみん卒業おめでとう!
俺が行き始めたときから知ってるキャストさんで沢山お話できたり推しが卒業した時も慰めてくれたり沢山の思い出があります
今となっては俺がコダックって名前だった時代の事を知ってる数少ないキャストさんですね
今までありがとう!!
ぽあよーとぽやしみーは毎日ツイートします!
じゃあの

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る