ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 話したいこといっぱいあるんよ

話したいこといっぱいあるんよ


こんばんは!


お月様楽しかったー!

いろんな出来事が凝縮されてたみたいだった(^^)




今日はいろんなことあって書きたいこといっぱいだけど、もう遅いから明日以降に書きます!


話したいこと書きたいこと!

ふうかちゃんとお出かけして来た!!!(食事中以外はちゃんとマスクつけて気をつけてるよ!)

食べたかったもの食べた!

着たかった服で出かけた!

新しいブロマイド届いた!!

お給仕の中で、今日したかったことができた!

浴衣の撮影した!!



写真いっぱい撮ったから、ブログ楽しみにしてて!!



浴衣本当はまだ載せないでおこうって思ってたんだけど、気に入りすぎて無理だった…





1人の時間を大切に出来てると、みんなとの時間がもーっと幸せになるなぁと最近思っているまよいです❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.



おやすみなさい(*`・ω・´)


まよい



いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!