ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 お返事ぶろぐ

お返事ぶろぐ


こんばんは(*´ω`*)


お休みまったりしてましたまよいです!


お返事書きます!



꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°



ゆうにゃんさん

浴衣はね、話したいこと色々あるんですよ!笑

夜勤お疲れ様です!

ゆうにゃんさんはペペロンチーノのイメージが強いです(^^)

浴衣イベントの詳細とか、物販のこともまたお話しさせて欲しいです!

あとね〜、他にもゆうにゃんさんに話したいことあるので、また今度話せたらいいな!!!って思っております!!(ノ*>□︎<)ノ

りぇたちゃんとのキーホルダーお気に入りです!

まよいも見ててあったかい気持ちになるからお給仕バッグに着けてます(*´ω`*)




おからちゃん

この間は来てくれてありがとう〜♡

相方さんも一緒に来てくれて嬉しかったです(*´ω`*)

おからちゃんにね、伝えたいことがあって!!!

かおりちゃんに相談してみたら、紫のLEDシャンパンは写真みたいに綺麗に発色しないから、白にしたら?って言われて、綺麗な方がいいかなー…と思ったんだけど、白でも大丈夫かな…?

まよいはどっちの色も好きだし、どうせなら綺麗な方ポンしたいなぁと…|ω・)チラ

周年当日会えるの楽しみに待ってるね!!




フテラさん

やったー!

イメージ掴めてますかね?(*^▽^*)

フテラさんも暑さに気をつけてください!!




阿良々木さん

阿良々木さんもいろんな夢見てるのですね〜!

まよいはこの間は5時に起きた後、もう少し寝たから大丈夫でした!

寝るの大事ですね(*`・ω・´)




けんごくん

お仕事お疲れ様です!!

まよい最近、後ちょっと周年当日だからドキドキワクワクしてます❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.




しゅうさん

まよい、マスクしてる方が盛れるんじゃ?って最近気付きました(笑)

お文具さんおすすめです(((o(♡´▽`♡)o)))



꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°




明日はお日様でお待ちしてます♪


ばいにゃん



まよい



いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!