ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 ふうかちゃんとお出かけして来たよ

ふうかちゃんとお出かけして来たよ


先日、ふうかちゃんとお出かけしてきました♡


とても楽しかったです(*´ω`*)

オタロとなんばで分かれてしまっても定期的に会っているなぁという仲良しさんなので…(*´꒳`*)



ずっと行ってみたかったしらたま屋さんに行ってきました!



アイスクリームの顔可愛すぎません、?




この日のまよい、ろりろりにロリータを着ておりました(*´ω`*)



いろんな味があって迷っちゃいました!

また他の味も食べてみたいなぁ❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.


量少ないかなぁと思いつつ意外とボリュームたっぷりでお腹いっぱいになりました!


ふうかちゃん髪の毛可愛くアレンジして来てくれて、ふうかちゃんとまよいのお出かけって毎回ちゃんとデートよなぁ…♡

と嬉しく思わずにはいれませんでした(笑)



食べ終わった後はちょっとブラブラしました(*`・ω・´)


ふうかちゃんにお写真撮ってもらったの!




ふうかちゃん写真撮る才能ありすぎでは?(*´-`)


ロリータなまよいはいかがですか?







2人ともいつも一緒に撮った写真楽しそうすぎて、逆に盛れなくて笑っちゃいます(笑)


写真撮ることよりおしゃべりに夢中になっちゃうんです(=´∀`)




ニッコニコなふうかちゃんとまよいでした(*´ー`*人)



まよい



いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!