ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あおいの日常

HOME ブログ あおいの日常 しゃきーーーーーーん。

しゃきーーーーーーん。




がおー。:t_rex::dash:

こんばんわ。



目がね、冴えまくっちゃって寝られなくて…:t_rex::confounded:

81momentさんの「UTAGEI」って曲練習してたんだけど難しくて中断しちゃってるところです…笑






お話し変わって…

昨日はありがとうございました:raised_hands::two_hearts:

いっぱい踊ったなぁ…:t_rex::thought_balloon:

たのしいなぁ…お給仕…って日々思ってます:t_rex::woman_bowing:




あ、そうだ…!プロフィールができたの…!!:sparkles:



色がね、めちゃくちゃ可愛いの…!!

大好きな色…:t_rex::two_hearts::two_hearts:

みんな変わってるはずだから見て見て欲しい…!






明日もお日様だから早く寝なきゃ…!



眠気よ来い〜!!!




おやすみなさい:crescent_moon:




いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!