ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あおいの日常

HOME ブログ あおいの日常 13日の金曜日。

13日の金曜日。






こんばんがおっ:t_rex::dash::dash::dash:








今日は13日の金曜日ですねっ:raised_hands::sparkles:

怖い映画見たいなぁってなって、「クロユリ団地」を見たんですけど見るんじゃなかったなぁって後悔中です…:scream:















この前撮影しようと思って巫女さん着てみたんですけど、あおい似合わないなぁってなりました:raised_hands:



ちょっとでも似合うようにって髪型色々変えてみたんですけど巫女さんに合う髪型ってなんなんだろう…:t_rex::thought_balloon:



Twitterであげたハーフアップか、おろしてるのか、一つ括りにしてるやつか…



どれがいいと思いますか??:t_rex::thought_balloon:


また聞かせてもらえたら嬉しいなぁ…!!

















この前お給仕おわりにまゆちゃんと甘いの食べに行った時の…!!!

最近まゆちゃんと仲良し嬉しい…:t_rex::two_hearts:

またどこか遊びに行きたいなぁ:snowflake:






それではっ:star:

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!