ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あおいの日常

お知らせ。




おはようございます:sunny:


本日のブログはお知らせになります!!





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



夢の国をお楽しみ中のご主人様、お嬢様!



突然ですが、


ややは見事

黄色いバラ以外のバラの栽培方法を夢の国で発見したので



それいゆどぉるに帰ることになりました:cry::cry::cry:




ということで今月23日で卒業しちゃいます:frog:



いっぱいバイバイ言いに来てね!言いにくるんだよ!!



あぷりーみんチェックして愛にきてネ:baby_tone1:待てます:yellow_heart:




やや




ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ




ということで、ややちゃんが卒業しちゃいます…:sob:




あおいはややちゃんと被ることが少なかったけど、被ったときのまったりマイペースなややちゃんが好きでした…:t_rex::two_hearts:




これからもっと仲良くなりたいなぁって思っていた矢先…:cry:





あと、3日しかないのでややちゃんに会いに来て欲しいです:t_rex::sparkles:




あおいからのお知らせでした:loudspeaker:












ややちゃんとの写真がなかったのでいっぱい撮るんだーーーーーーっ!!






それではっ:star:



いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!