ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あおいの日常

HOME ブログ あおいの日常 いえったいがー。

いえったいがー。




こんにちは:sunny:




昨日のegg発表会ありがとうございました♡




お家に帰って今の今までずーっと寝てました笑








今日は、ブログをお休みしてた間のことについて書いていきます!!









まずは、30日!!!

あおいが夢の国に来て半年の日でした!!

ぴったり半年!!

お日様もお月様も両方いたんだけど、いっぱいお祝いしてもらって嬉しかったです!!:t_rex::two_hearts:














あおいの好きなグレンラガンのキャラクターのヨーコちゃんと、ソウルイーターのキッド書いてもらった:angel:

可愛い…。ほんとに、妖精さんが作ってくれるプレートはお家に持って帰りたくなるくらい可愛いんだよなぁ…:thought_balloon:













そして連結プレート!!!

あおい、初めて連結プレートしてもらってすごくすごくテンション上がりました笑











あとあと、マジカルスティックでAOIって名前作って並べたのーーーーーーーっ!!!

ポキポキして並べるのすごい楽しかったし、真っ暗にするとめちゃくちゃ綺麗だったなぁ:t_rex::two_hearts:













そして、最後に…!!

お花をプレゼント:bouquet:してもらいました♡

初めてもらった…!!

先輩メイドちゃんたちがもらってて、いつかあおいももらえたらいいなぁなんて思ってたからそれが実現してすごくすごく嬉しかったです:t_rex::two_hearts:




お祝いしてくれたご主人様お嬢様ほんとにほんとにありがとうございました♡

お返しできるようにいっぱいお給仕頑張ります:t_rex::muscle:

















続いて…31日のゆめふの1周年&なんば8周年イベント!!!!











あやかちゃんとキキララ:sparkles:コーデ♡







時間なくて他のメイドちゃんたちと写真全然撮れなかったのが悔やまれる…






ふうかちゃんとののちゃんのユニットたくさん見れて楽しかったなぁ!!

個人的に、エキセントリックと、ジュリエットがいっぱい見れて幸せでした:tada:

発動してくれたご主人様お嬢様ありがとうございます♡



イベントってやっぱり楽しいですね!!

みんなでワイワイお祭りみたいに盛り上がって一体感が出てあおいはとても好きです:t_rex::two_hearts:






次のイベントは今月29日のめぐちゃん卒業式:cherry_blossom:みんなで笑顔で送り出してあげようね…!!!

:point_right:https://maidreamin.com/event/detail.html?id=4831








言いたいこといっぱい書けたから満足です:raised_hands:













それでは:star:

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!