ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あおいの日常

お誕生日




こんばんがおーっ:t_rex::dash::dash::dash:










お風呂上がりって、髪を乾かすのめんどくさいですよね…。

あおい、放置しがちです。









そんなことは置いといて…

本日のブログは、2月8日のあおいのお誕生日:birthday:のことについてです!!!






たくさんのご主人様お嬢様と一緒に過ごせてとてもとても嬉しかったです!!!

おめでとうってたくさん言ってもらえて…:pleading_face:

すっごく幸せでした!!!



















あおいの好きなキャラクターたちを妖精さんが一生懸命書いてくれて…!!

どのプレートも可愛くて可愛くて…♡

すっごく嬉しかったです!!

プレートでお祝いしてくれたご主人様お嬢様ありがとうございましたっ!!:t_rex::woman_bowing::sparkles:






それからそれからっ…!!










ケーキ:birthday:でお祝いしてくれたご主人様お嬢様もいて…

あおいの顔がプリントされたケーキ:birthday:なんて初めてですごくすごくテンションが上がりました:t_rex::woman_raising_hand:

ほんとにありがとうございましたっ!!!









プレートやケーキだけじゃ無く、ライブだったりチェキだったり入れてくれたご主人様お嬢様もありがとうございましたっ!!!

遠くから来てくれた人もいて…:pleading_face:

「会いに来ました!」って言ってもらえて嬉しかったです!!!!







はじめての誕生日…実はお祝いしてもらえるかすごくすごく不安で誰も来てくれなかったらどうしようって思ってました…:cry:






けど、一緒にお給仕してたメイドちゃんたちや妖精さん、ご主人様、お嬢様がいっぱいいっぱいお祝いしてもらって夢の国に来てお給仕してきてよかったなぁって思いました!!:t_rex::dash::dash::dash:







これからもお給仕頑張っていくので1歳になったあおいも見守ってもらえたら嬉しいです!!:t_rex::woman_bowing::two_hearts:








それでは:star:






いいね 9

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!