ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あおいの日常

HOME ブログ あおいの日常 おてがみ˙˚ʚ✉ɞ˚˙

おてがみ˙˚ʚ✉ɞ˚˙





こんにちがおーฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡







この写真めためたすき…!!




同期組の写真!!(*´˘`*)♡








今日はね、、、






めためたに遅くなってしまったんですけど、






おてがみをかきました!!!







なんと、3月からお返事書けてなくて申し訳ないの気持ち…(;A;)






それなのに、ブログ更新したらコメントしてくれる






ご主人様お嬢様がいてすごく嬉しかったです!!








それではさっそく…!!!






さんがつ✧*̣̩⋆̩☽⋆゜












さいきんのこと✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

















さびしいきもち✧*̣̩⋆̩☽⋆゜














あえるかなっ(´-`).。oO(♡














あついね…( ´・ω・`)














今回はここまで…!!(*´˘`*)♡







次回一気に返していくのでまっててね!!










今日はお月様、カオリチャンと一緒だよっ!!









まってるぞっ!!(*´˘`*)♡




























いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!