ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あおいの日常

浴衣でつ。





こんばんがおーっฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡






あおいちゃんでつ。








今日はアイドルさんとのコラボカフェで









盛り上がった一日でしたっ!


















一昨日は、ゆあちゃんBDと浴衣イベントで






たのしかったなぁ!!








あおいちゃんはお嬢様からプレゼントしてもらった







浴衣を着ました!!








可愛い青色だったなぁ…!!










にあってましたか??










浴衣でダンスしたことなかったけど










すごい楽しかったでつ!











いっぱい踊らせてくれてありがとうございまつ!









プレートもプレゼントしてもらっちゃった!!










































あとね、この浴衣イベントの前に

ふうかちゃんとごはんいったの!




















お肉と














かき氷たべたのだ!








美味しかったなぁ。











ふうかちゃんとは所属店舗が違うくなったけど










なかよしなのでつ!!!









いいだろっ!!( ¯﹀¯ )/+*

















このふうかちゃんかわいい。








いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!