ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。
46 * なにが正解とかわかんないけど、自分らしさは失いたくないよね。へのコメント

拓海

こんにちは

ぼたんちゃんこんにちは

しゃんぷーちゃんレベルアップしたんだね。会ったことないけど、会ってみたいな。

連休ね。インドアでもアウトドアでもあるので、一つはなんばへ行って、メイドさんに癒やされに行くかな。

今ね地元香川県に帰ってるよ。朝5時に起きて、車で出発して、8時に実家に着いた。朝の瀬戸大橋きれいだな。
ちなみに車でかけたのは、NMB48をかけたよ。久しぶりに聴いたな。もちろんわるきーも。

今から友達と高松へ行くよ。久しぶりにROUND1行く。

7月のどこかでまためいどりーみん入国しようと思ってるので、また会えるの楽しみにしてるよ。

せんせい

ばんは~

ギャラクシー達成したで

どんくん

失いつつある私に手を差し伸べて欲しい。

ちゃんと、天気予報は見ないとダメじゃんよ(´-3-`)
リフレッシュ方法は、推しに会うことです!


という訳で、推しに会いに行ったついでに会いましょ(ノ≧ڡ≦)☆

ふうたん

人生壁だらけ

休みの日はめちゃめちゃ寝るようにしてるよ!!
寝ること最高!

ぼたんも壁にぶつかってるのか?
でもさなるようにしかならないから、ぼたんらしく頑張るんやで!

しゅーぴょん

お疲れ様です

こないだありがとうございました!
久しぶりにぼたんちゃん見て癒されました!
あの時は一発で当てられたのがビックリしまたσ(^_^;)
雨が降るか降らない日続きますね´д` ;
基本自分は車移動だからあんまり傘を持たない人間ですw
自分は休みの日は温泉に行きますね
あの凄いチェキ大事にします(*´ω`*)
これからも応援してます!お給仕頑張ってください

マスクドライダー

ぼたんちゃん昨日は、ごめんなさい。

帰りにピザ食べて、家でお風呂入って、そしたらー!そのまま寝てて、起きたらピザが上がってきて、もう、トイレに行って、寝ちゃいました。
ごめんなさい。調子乗りました。でも、そういうぼたんちゃんも俺はすき!!!
お給仕、そりゃ悩みますよ!悩まない人なんていませんよーっ!
この時期、傘は必須アイテムです!風邪ひかないでね!
4連休はゆっくりしてねー!
あと、お風呂の話し、多分、俺の髪の毛見て言われたのかなぁーって。もう歳なので湿気があると、ペチャーんとなるのですよ。
また、遊びに行くぜっ!
ライダー

しゅう

今日も雨

(^_^)/おはよー!

昨夜もめっちゃ降ってたし、今朝も雨・・・(´・ω・`)
梅雨の時期は好きじゃないけど、紫陽花がきれいだね。
しゃんぷーちゃん、最初写真を見た時あまり有名ではないけど誰かに似てる気がする(笑)
連休があれば本来ならどこか旅行に行きたかったけどね。

ふうたん

りーみんから遠いの嫌だ

大変だ…ゲーム、アニメ、恋愛、読書…どんどん1人ライフ楽しんでる…
あれ体が動かない…眠たい…
どんどん引きこもり極めてて(笑)
メイドがもっと近かったらすぐに行けるのに…

ちん

ぼたんちゃんへ

ぼたんちゃん、こんばんわ!ちんだーぁ!
ぼたんちゃん、ごめんなさいm(_ _)m!
一つ前に、コメントしたけど、反映されなかった!いいねも!
さて、ぼたんちゃん、ちんさんの、入国、待ってくれてるのか?
嬉しいですね!
だって、覚えてくれてる、言うことやんか、次、店に、行った時、
入国しやすいやんか!
今、実は、ちんさん、いま、キャスト、変わってるみたいやから、
うまく、溶け込められるか、あまり、自信が、ないんだ!
なので、入国した、時は、ヨロシク!

なおきゅぴ

オタロ

また新しい風がふいてるね(^○^)

来月行ったら楽しみにしなきゃだね(^-^)

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る