ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。
46 * なにが正解とかわかんないけど、自分らしさは失いたくないよね。へのコメント

みるきー

ぼたんちゃんおはこんばんちー!

今日から5連勤のみるきーしゃんですっ!笑
最近は雨と湿気でベトベトしてて気持ち悪い

しょうにゃんぺん

追伸

俺は入国した時ぼたんさんに癒されて元気づけていただいてるし元気もらってるよ
ぼたんさんとお話してたら自然と笑顔になるし楽しいなって思ってます。だからいつもいつもぼたんさんに感謝しかないです(^-^)
改めてありがとうます。
今度いつぼたんさんに会えるかなぁって楽しみにして1日1日過ごしますよ(^-^)
いろいろ次どんなチェキ撮ろうかなぁとか写メ撮ろうかなぁって考えながら
これからもぼたんさんのペースでぼたんさんらしく頑張ろうね(^-^)
明日ゆっくり休むんやで
あ、そうだリフレッシュ方法か~(笑)
俺の場合はゆっくり寝るか録画してるのを見まくるかYouTubeで動画見てるかゲームかなぁ?(笑)

しょうにゃんぺん

お疲れさまです(^-^)

今日も1日お疲れさまです(^-^)
この前も短い時間やったけどありがとうね(^-^)
笑顔でかわいいぼたんさん見れて嬉しかったよ
癒されました(^-^)改めてありがとうございます(^-^)
かるたチェキ次回リベンジするね(^-^)
この時期の傘大事やね(^-^)
びしょ濡れなったんか?風邪ひいてない?
良くか乾かすんやで(^^;
シャンプーさんレベルアップしたんやね
また改めておめでとう言いに行きますね
もちろんぼたんに会いに行きますよ
確かに紫陽花綺麗だよね\(^^)/俺も好き
綺麗なお花だよね。ぼたんさんと一緒に写真撮ったらインスタ映えかなぁ?(^-^)
名札かわいいね(^-^)頑張る

ひでぴょん

お疲れ様です

ぼたんちゃんもお給仕してたんやね、お疲れ様でした。僕はお月様で入国したから会えなかったね。しゃんぷーちゃん凄いね。明日はそふぃあちゃんの記念日やからイベント盛り沢山やね。僕も雨が降るって思ってなくて、かっぱをきたけどぬれたよ。紫陽花、よく撮れてるね。海遊館とか行ってみたいね。

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る