ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらに愛にきて?

HOME ブログ あいらに愛にきて? ♥No.58♥ ブログ更新チャレンジしまちゅ!

♥No.58♥ ブログ更新チャレンジしまちゅ!

コメント返信ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ 日記

おぱよー!


あいらちゃん実は


この連休期間に


あるチャレンジをしたいと思います!


その名も!


【⠀連休期間に何回更新したらブログ上位に


なるのかなチャレンジー!(:D)┓(:D)┓(:D)┓】


(꒪꒫꒪ノノ"パチパチパチパツ


この連休を生かして


ランクインしたら


あいらの事をたくさんの人に


知ってもらえるかなぁ…♪♪


文の量より


更新の数を増やすので


いつもよ短文なブログになるかと思うけど


見守って欲しいにゃん


忙しかった分を取り戻すぞー!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


コメ返



たくにゃんさん


サッカーしてたんだ!


すごいなぁ!笑笑


あいらちゃんサッカーしたら


変なところにボールが行っちゃうんだよねー!



漆黒の堕天使ゼロさん


あいらちゃん実は


オタロのリトルデーモンなので


一緒に堕天使ポーズしようよ!笑


堕天使契約!



けんごさん


ほんとー?


あいらちゃん待ってるからねー!


くれぐれも無理しないでね!


あ!けんごさんの誕生日教えてね!



しょうさん


あいらちゃんはゴロゴロして


寝たら大きくなったから


しようさんもゴロゴロして大きくなろ!


ずっーとすやすやしてたら何故か


起きた時に背が高くなった気がするんだよねー



しゅうさん


TT兄弟?何それ!


あいらちゃん初めて聞いた単語!


派生した言葉なのかな?


次のコメントでくわちく教えて!



どんくんさん


あいらちゃん今絶賛


頑張り中なので見守っててね!!


いえい!


アイドル系も良いし


ボカロ系もめっちゃいいから


あいらちゃん悩んじゃう!笑笑



いわちゃんさん


おんぷちゃん楽しみにしててねー!


あいらはいわちゃんとかぶりーみんできる日を


楽しみにしてるよー!


いわちゃんとかぶりーみんの時は


メガネとお下げが必須かな笑笑



せんせい


本当にふうかちゃんと偶然だった!


ちなみに今日もふうかちゃん


髪の毛下ろしてたから


2回も偶然がおこっちゃった!笑笑


なんかすごいね!



すけっちさん


(゜Д゜≡゜Д゜)


大丈夫!?それは


大変だぁ、!


あいらちゃん実はこっちぇつした事ないから


1回してみたいんだよね笑笑


過去に何回こっちぇつした事あるのー?








Attachment.png

いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!