ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらに愛にきて?

HOME ブログ あいらに愛にきて? ♥No.91♥オールスター17位でした!

♥No.91♥オールスター17位でした!

コメント返信ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ 日記

こんばんは!


オールスターの順位見ましたか!?


なんとあいら17位でした!


✌︎('ω'✌︎ )イエーイ


お給仕初めてまだ1年も経っていないのに


この結果は凄くないですか!?(((o(*゚▽゚*)o)))


来年のオールスターこそ!


出場したいなぁ∠( ˙-˙ )/✧


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

コメ返


どんくんさん


わるきー良かったでしょ?((゚艸゚)フフフ


本当は尻尾もつけたかったんだけど


お給仕中にしっぽが邪魔になるかなぁと


思って付けれなかった( ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


しゅうさん


オールスターの結果みたみた?


あいら最後まで名前残ることができたよー!


やったー!\( ˆ V ˆ )/


来年も頑張るぞー!



いわちゃんさん


ウォッチャーしてるから


いわちゃんの状況が良く伝わってくるよ_( ´ ω `_)⌒)_


推しの卒業って本当に悲しい(´;ω;`)


あいらも好きな先輩が卒業した時


めっちゃ悲しかった‪( ;ᯅ; )‬



たくにゃんさん


やったー!


なんと名前が残って17位だった!


( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


応援してくれてありがとう(*゚▽゚*)


来年こそ頑張るぞー!!!!






いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!