ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらに愛にきて?

HOME ブログ あいらに愛にきて? ♥No.94♥あいら!無事進化しました♪

♥No.94♥あいら!無事進化しました♪

コメント返信ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ 日記

こんばんは!


今日のオタロはなんと!


3人のメイドちゃんが進化しました!



(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ


ふうかちゃんはキラキラバッチで


ぱいんちゃんは正制服に!


で!私はキラキラリボンに


進化しました(*゚O゚*)


沢山のご主人様に


お祝いしてもらえて嬉しかったです(/.  .\)


ありがとうー!


キラキラリボンになったからには


後輩めいどちゃんに頼られる


先輩にならないとなぁ♪


私も憧れの先輩になれるように


頑張らないと!




めっちゃ可愛いプレート沢山


ありがとうーーーーーーー!!!!!!


( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ



主張の激しいリボン氏


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

PS


ラーメン巡りの番外編出すよ((゚艸゚)フフフ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♥コメ返♥


いわちゃんさん


確かに!神座のラーメンって熱いかも!


ニラに夢中で気づかなかった…


( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ


ニラしか勝たん!


今度かぶりーみんした時お使いシリーズに


神座のニラって描きたい!( ゚Д゚)


あいらもお使いシリーズを!



せんせい


えぇ!?なんでわかったの!?


ザリガニだよー笑笑


エスパーだね!(´◉౪◉`)


あいら進化したから


今度オタロに入国して


あいらの進化姿見に来てねー!∠( ˙-˙ )/✧



クレヨンしんちゃん


やっぱり!そうだよね!


タブレット見たらクレヨンしんちゃんって


書いてたからあれ!?ってなった!笑笑


もぉー!!!声かけてよね!


۹(◦`3´◦)۶プンスカ!



たくにゃんさん


授与式に来てくれてありがとうー!


めっちゃ嬉しかったよーー!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ


そうだね!最近めっちゃ寒い!


神座のラーメンってめっちゃあちあちだから


めっちゃ体温まるよーー!!


オヌヌメ!



拓海さん


鍋かあ!


鍋だったらあいら赤からが好きだなぁ!


めっちゃ辛いの好きだから


赤からは良く行く!


鍋しか勝たん!



どんくん


えぇ!?神座行ったことないの!?‪( ◜௰◝ )‬‪


それは行かないとラーメン通とは言わないなぁ((゚艸゚)フフフ


行くしかないよ…


それは(´-ι_-`)ふっ(´-ι_-`)ふっ(´-ι_-`)


素敵な味だから(〜 ̄▽ ̄)〜



週三さん(しゅうさん)


( ̄∇ ̄*)ゞ改名しました(´-ι_-`)ふっ


しゅうさんってよくいるから


週三さんのほうがいいかもしれない!


ね!週三さん!笑笑



もんもんさん


あ!もんもんだ〜!


元気にしてたー?あいらは進化してテンション


めっちゃ上がってるのと


ラーメンの沼ずっぷり浸かってましゅ♥

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!