ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まりあの日々

HOME ブログ まりあの日々 アイドルイベント!ありがとうございました!

アイドルイベント!ありがとうございました!

今日はしゃんぷーのイベントでした(  ˶'ᵕ'˶)

アイドル衣装!⋆⸜☾‎

そしてそして!うれぴーことがりました!

まりあのうちわ(バレンタイン、ホワイトデー物販)持ってきてくれた天才ご主人様がいたのです.ᐟ.ᐟ.ᐟ︎︎



嬉しすぎるーーー感動をありがとう( ߹꒳߹ )

なんかね、いつもお願い叶えてくれてとってもとっても嬉しいし思い出が増えていくのが幸せすぎるんだよ˶˃ᴗ˂˶

今まであんまり物販お揃いとかにできることなくて、応援セットはまりあの元にも届くから、

何だかもっともっと距離が近づいた気がして嬉しいの( ߹꒳߹ )♡♡

しかもとっても可愛くない??‎

久々に会えてこれ持ってきてくれたのが、感動倍増!!!

これからも思い出作ろうね(  ˶'ᵕ'˶)ワクワク

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

ダンフェスももうそろそろ始まるので

それに向けてダンス覚えてます˶˃ᴗ˂˶

・ハートサングラス・夏恋花火・ルカルカナイトフィーバー

予習しといてね〜˶˃ᴗ˂˶キャッ

まりあより

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!