ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まりあの日々

HOME ブログ まりあの日々 そして!3150なお嬢様〜⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡

そして!3150なお嬢様〜⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡

(」^o^)」さいこー.ᐟ.ᐟ.ᐟ


お迎えしてる時1番可愛い!行くよ!

って入国してくれて、

とっても可愛いお嬢様が入国してくれただけでもドヤ顔なのに!!!!!!!!

初めましてなのに、ポンッ!とライブまで♡ ̖́-

女前過ぎるだろ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まりあちゃんポンの音が、

推しの曲ぐらい好きです。笑

お嬢様との出会い、忘れません︎︎


これからもたくさん思い出作りタイ:elephant::flag_th:

興奮して寝れなかったです

可愛いウォンナさん……!!!!!!

もっとダンスうまくなるので!!

みんな!まりあちゃん、とっても嬉しかったんだ♡

って共有(笑)

嬉しかった思い出もみんなに知ってもらいたいの!

まりあより

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!