ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まりあの日々

HOME ブログ まりあの日々 忘れてたけどお給仕300回でした( ߹꒳߹ )

忘れてたけどお給仕300回でした( ߹꒳߹ )


新曲お披露目会ありがとうございました.ᐟ.ᐟ.ᐟ

なんと忘れてたけどまりあちゃん昨日でお給仕300回でした.ᐟ.ᐟ.ᐟ♡

お祝いしに来てください.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

そしてー!

まりあは ハートサングラスを踊りました˶˃ᴗ˂˶

早く夏来い!(夏1番嫌いだけど)

日焼けがめちゃくちゃ天敵( ߹꒳߹ )

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

コメント全部読んでます.ᐟ.ᐟ.ᐟまとめて返信します(´・ϖ・`)

明日はオープンから居ます.ᐟ.ᐟ.ᐟ

お日様お給仕〜.ᐟ.ᐟ.ᐟ沢山研修してステップアップお手伝いしたい気分.ᐟ.ᐟ.ᐟ\( ˙꒳​˙  \三/ ˙꒳​˙)/

チームオタロ頑張るぞい‎

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!