ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議 第四十九巻:【時差-18日】ネームプレート感謝デス

第四十九巻:【時差-18日】ネームプレート感謝デス

おはすふぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




はい。ごめんなさい。




お国さんチームバタバタしてて




ブログがなかなか更新できなくて




久しぶり〜みんになってしまいました






あとはまずみなさんに感謝したいこと!




ネームプレート二つも達成して頂けました♡




本当にありがとうございます* ♡(°´˘`°)/ ♡ *




すふぁ今回のバレンタインネームプレート




どうしても欲しくてほんとに嬉しかったです!




毎年バレンタインのネームプレートは




人気だから不安だったのですが




達成していてめちゃくちゃ喜びました❤︎




実は早速つけてお給仕しているので




またお写真撮って改めて感謝のブログを




あげるんです!




ちなみに追加のネームプレートも出てて




すふぁの相棒えあちも両方達成できて




めちゃくちゃ嬉しいです(,,•﹏•,,)




すごい第一発目の時悲しんでたから




ほんとに良かった(,,•﹏•,,)




今日はくまさんイベントのお衣装の写真を!




この衣装エモいでしょ´,,•ω•,,` ♡






すふぁえあでお城でいっぱいぱしゃりーみん




しましたʕ•ᴥ•ʔ❤︎






これは見覚えあるご主人様やお嬢様多いかも!






すふぁ頭いいはずなのに最初ずっと




エプロン忘れてて本当に引きました自分を。




最初撮った写真たち全部エプロンなくて




ちょっとダサくて全部消してやりましたよ




それはさておき





コンシェルジュ頑張ったぞぉ!




うちらおやつお月で頑張りました




褒めて褒めて〜




ててちゃんがいっぱいやりたい事叶えれて




嬉しかったです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




実はねあたしたちお給仕前に




駆け込みプリクラしたんです笑笑









誰案件。




いいのよ!




えあち最近ずっと一緒におる(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)




なぜなら双子なのでね!!




深夜にぱしゃりーみんしてたから




ふざけた写真もいっぱい撮りましたよ❤︎






ガオー。(ᵔᴥᵔ)




ちなみに最近のすふぁは




くまさんヘアにはまってます




よくヘアアレンジしてるんですでへへ




もちろんソロも少しだけ写真撮りましたよ





えあちとお揃いのくまさんポシェット





ユニバで連れて帰ってきたティムたん




冬バージョン激かわだよねฅʕ•̫͡•ʔฅ




あとはタペみたいな写真撮れました!






めっちゃタペ笑笑




こんな感じでいーっぱいお写真撮ったので




保存してくれよなっ( •ө• )



❤︎コメント返し❤︎




いつもコメントありがとうございます!




また今日からブログもいっぱい




あげたい投稿あるし




楽しみに気長に(⌒-⌒; )お待ちください!




でもコメ返するの好きなのでコメント




お待ちしてます(ˊฮ̴ .̫ ฮ̴ˋू)˚




可愛くてごめん練習して



朝からお給仕頑張るぞ〜!




おやすふぁ٩( ,,˘ ³˘)♥







すふぁちまる









































いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!