ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議 第五十一巻:3/26ファイナルします( ; ; )

第五十一巻:3/26ファイナルします( ; ; )

おはすふぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




みなさん驚かせてしまってごめんなさい




私すふぁとえあは3/26をもって




めいどりーみんをファイナルします!!





まださっき発表されたばっかで




ずっと言いたいのに言えなくて




今日もいっぱいすふぁのこと応援してくれる




ご主人様やお嬢様たちが来てくれて




発表前に来てくださったご主人様やお嬢様や




発表後に来てくださったご主人様やお嬢様




胸が痛かったけどたくさんいい思い出を




作れて笑顔になってくれて嬉しかったです♡




4/23で1周年だったので正直1周年迎えて




イベントしたかった気持ちも多いです




でもユニコーンの角折れちゃったし




どうしてもお国でやらないとダメなことあって...。




そしてお国で夢だったことが叶って




お空の上に行かないければなりません´,,•ω•,,`




最初はやりたいことが多くて




叶った夢も追いたいしお給仕もずっとしたいし




どうすればいいのかわかんなかったけど




ここで諦めてしまったら後悔すると思って




お国に戻って頑張ることに決めました!




みんなすふぁの1周年に向けて




たくさん準備してくれてたり




最近ありがたいことに応援してくれて




ライブ毎回踊らせてくれたり




たくさん写真撮ってくれて




仲良しさんチームでいっぱいお話してくれたり




ずーーーっとみんなと一緒にいたいし




このまま楽しく笑顔でお給仕してたいなって




ずっと思ってました




正直ギリギリまで悩んじゃって




タイミングも遅くなってしまいました。




本当にごめんなさいと謝りたいけど




ファイナルは夢に向かって羽ばたく




前向きなファイナルなのでみんなには




ありがとうと伝えたいです!




たくさんのご主人様やお嬢様が




これからのなんば店についても




心配してくれてると思います




すふぁちもえあちも心配だったけど




みんながすごく成長してるしすふぁたちも




成長しないといけないなって




日々思ってるんですけど




もうほとんどみんなと言っても過言じゃない




れむりんもマスター上がって




シスター頑張ってて、




(マカロン数える時側にいて)って未だに言ってくる




よつはっぴーとかもえちゃんとか




ひいりちゃんとかもみんなどんどん




シスター教えてください!って言ってくれるし




すふぁたちも積極的に教えてます!




未だに教えれる立場じゃないねんけどな。




だから残りの1ヶ月間もっともっと




残されたメイドちゃんたちは成長するし




えあすふぁもお姉さんになると思うし




何よりもたくさんのご主人様お嬢様たちと




素敵な思い出を作りたいので




待ってます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




深いことはまだ言わないけど




取り急ぎすふぁの思いを書かせて頂いてます




招き猫前店もなんば店も本当に楽しすぎて




めいどりーみんのメイドちゃんと




ご主人様とお嬢様がらぶすぎる




すふぁはなんば店が嫌いって思ったこともないし




観光客の方が多いのは




大変に見えるかもしれないけど




英語や韓国語話すの好きだから




めっちゃお給仕楽しいし




こうやってアワードで努力が実ったり




なんばの柱だねって




言われることも嬉しかったです




願わくばもっともっとやりたいことあったけど




ファイナル迎えても大丈夫だと思って




みんななんば店のメイドちゃんのこと信じて




決めたのでご主人様お嬢様たちには




前向きなファイナルだと思ってくれたら




嬉しいです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎




ファイナルの日はたくさんのご主人様お嬢様に




会いたいので日曜日にしました!




できるだけたくさんのご主人様お嬢様に




会いたいです(,,•﹏•,,)




それまでにいっぱいライブ覚えたい




2人でたくさんお花とかバルスタに囲まれたいとか




言っちゃう( ˘・з・)小声




すふぁが今までやったことないこととかしてみたい




1回目の卒業の時はやるべきことがあるから




果たしてくると言ってて




今回は夢が叶ったのでその夢を全力で




良いものに出来るよう新たな挑戦を




たくさんしにいきます!




復活お給仕できるなら絶対しよって




話してるから楽しみに待っててほちいな




ご主人様、お嬢様たちが



すふぁえあの未来を応援してくれたら



嬉しいまるです´,,•ω•,,` ♡




驚かせちゃってごめんね




これから1ヶ月の間いっぱい会いたいし




ブログでもいっぱいお話ししたいです♡





しっかりと双子なので明日も髪の毛相談中です




お揃いのリップ使ってるねんけど



お揃いのクマさんのお腹に入れてて



2人ともリップめっちゃケースからはみ出るから



クマさんのお腹真っ赤:teddy_bear::heart:






残り1ヶ月よろしくお願いしますっ!!





♡コメント返し♡




みなさんコメントありがとうございます♡




残りのブログでもいっぱいお話できたらいいな




うん、絶対後悔したくないから




もっと更新します(⌒-⌒; )




おやすみなさい:crescent_moon:
























いいね 4

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!