ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議 第五十巻:チーム枠賞ベストメイド賞ライブランキング☆

第五十巻:チーム枠賞ベストメイド賞ライブランキング☆

おはすふぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




ななな、なんと!




すふぁはこの度Group Award2022で




なんば店チームワーク賞1位


なんば店ベストメイド賞2位


全国ライブランキング7位




頂きましたー!!҉٩(*´︶`*)۶҉




ついに夢だった自分の名前がかかれた




アワードネームプレートを頂くことが




できました´,,•ω•,,` ♡




結果見た時嬉しすぎました




まずはチームワーク賞




たくさんの先輩メイドちゃんを見てきて




いつもなんば店はチームワークがいいなって




思ってたので先輩みたいにはなれないけど




少しでも近づけるように意識してお給仕




していました




特にみんなが楽しくお給仕しないと




ご主人様やお嬢様たちも楽しめない!




というなんば店代々伝わるお給仕を意識して




例え1時間だとしてもバタバタしてても




みんなが笑顔が出国できるように




意識してはいたんですけど最近とか




忙しくてうまくいかなかったり




たくさん悩んだけどメイドちゃんたちと




たくさん協力していろんな方法考えてみたり




研修のメイドちゃんにも




積極的に話しかけたりしたので




努力が実って良かったです(,,•﹏•,,)




壁にポスター貼っててメイドちゃん



いっぱいランクインしてるので



見に来てください





これこれ






嬉しくていっぱい写真撮っちゃった




せっかくなので貼っときます




ほとんどおんなじ顔とか言うなよ(⍢)





バシャバシャしながらあれ、待てよ。




初めての外はねしたのに見えん。




ってなったから



そうえば、髪の毛切ったんだ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ






今まで髪の毛もこもこやったからなぁ




そしてBest メイド賞 2位!!




1位は残念ながら該当なしでした:teddy_bear::droplet:








もえちゃんともよくかぶりーみんしたので




2位と3位で一緒にランクインできて




良かったです:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:





来年こそは1位になれるといいな(,,•﹏•,,)




もえちゃんとも一緒にぱしゃりーみん!




もえちゃん吸血鬼に血吸われたらしくて




マスク取れなかった







あたいらをお褒めくださいませ




すふぁは頭がいいのでトリリンガルです




これからも英語、韓国語、日本語で




たくさんのご主人様、お嬢様たちを




幸せにできるようにお給仕頑張りますっ




見ててね(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)






からのからの全国ライブランキング7位!





最近たくさん踊らせていただいて




ありがたいことに毎月のライブランキングに




ランクインさせていただけています!




すふぁは踊るのとってもすきなので




幸せです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




最近はえあちと新曲も覚えてるので




今月は3位以内に入れるように




がんばる(๑•̀ㅂ•́)و✧




4位から上上がるのが難しくて




今月は絶対に4位以上になりたいんです。。




でも2022年頑張って本当によかった♡




すふぁは以前名古屋でお給仕してたのですが




今よりも全然お給仕できなくて




今何百人ものご主人様お嬢様が




ご入国してくれるなんば店のシスターを




したり1日に何曲も踊らせて頂いたり




あの頃では考えない経験をしていて




少しは成長したかな??




『アワード』夢のまた夢でした




実際に名前が張り出されてる事実に




感動してるしもっともっと上を目指さないと!




って自分の環境に満足しずに努力し続けようと




思います(⊃•̀ω•́)⊃✎⁾⁾




2023年の目標はもっともっと頑張って




たくさんのご主人様、お嬢様に




なんば店楽しいな!楽しそう!行きたい!




って思ってもらうことです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




今日のお給仕面白いメンバーが多いですよ〜!!




まってまーーす❤︎




♡コメント返し♡





いつもコメントありがとうございます!




次のブログはすふぁえあかなぁ、、、?




えあちのネームプレート届いたら




絶対一緒に写真撮るんだ!




お楽しみに〜☆彡




おやすふぁ( ´・‿・`)





































いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!