ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねがうの短冊日記

HOME ブログ ねがうの短冊日記 ꒰১♡໒꒱54☆ 不思議な気持ちになるけど ☆

꒰১♡໒꒱54☆ 不思議な気持ちになるけど ☆


♡ご主人様お嬢様♡

ねがうです⟡.·


イベントまでもうすこしでどきどきです♡


ゆりあとねがうの1周年イベント

ちょっと時間かわってます!!

12時00分~になってます!!

行きます宣言してくれてるのほんとに嬉しいです♡

まだしてなくて来れそうな方もしてくれると

嬉しいにゃんですฅ•ω•ฅ


みゃこちのブログ見ましたか??

とってもとっても素敵なイラスト描いてくれて

ねがう泣きそう‬т т



9月26日

いつも優しくて明るくてかわいい

先輩めいどちゃんの

しゃんぷーちゃん2周年イベントがありますよ!!

こちらも行きます宣言もご入国も待ってます⟡.·




9月入ってから新人戦が始まりましたね♡

あいらちゃん頑張っててとてもとても

かわいいのです!!

新人戦限定の物販やメニューでも

あいらちゃん応援できますよ!!

ねがうも全力で頑張れします!!




ではでは今日はこの辺で☆

また会える日を心から願って

ばいにゃんฅ ˆ.  ̫.ˆ ฅ

↓↓↓コメ返です↓↓↓



いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!