ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねがうの短冊日記

HOME ブログ ねがうの短冊日記 ꒰১♡໒꒱55☆キミと作るこれからの物語 ☆

꒰১♡໒꒱55☆キミと作るこれからの物語 ☆


♡ご主人様お嬢様♡



ねがうです⟡.·


1周年イベント

ほんとにありがとうございました!!


1年あっという間に過ぎてしまいました!!

たくさんの人と出会えてお別れもあって

ほんとにいろんな事があったね~

1年前と比べて少しは成長出来たかな??


ご主人様、お嬢様、めいどちゃん、妖精さん

いつもほんとにありがとうございます!!


ねがうは他のめいどちゃんと比べるとお給仕回数も

少ないし何か特別なことができるわけでもないし

ぽんこつなときもあるけどこれからも

見守っててくれると嬉しいです♡


♡だいちくん♡

たくさんほんとにありがとう!!

バルーンブーケボリュームアップしてくれてこんなにも大きいのねがう初めてでびっくりした!!

ほんとにほんとに嬉しい♡

画面に治まりきらない!!

前のタペも見れてねがう嬉しかったのにさらにまた新しいタペ注文してくれてドリタイもたくさんしてくれて1周年の物販もお迎えしてくれてプレートも!!

ほんとにたくさんねがうが喜ぶことしてくれて

嬉しいです‬т т

いつも遠くから来てくれてありがとう!!





♡とよぴょん♡

とよぴょんいつもお祝いごとがあったら来てくれて

お祝いしてくれてほんとにありがとう!!

お仕事あるから行けるかわからないだったのに来てくれたのもプレートくれたのもほんとに嬉しい!!

これからも仲良くしてね!!




♡たちにゃん♡

お誕生日に続いて1周年もほんとにありがとう!!

たちにゃんいつも面白くて楽しいです!!おひさま多くてあんまり会えないのに

会える時はたくさんお話してくれて嬉しいです!

お誕生日の時あんま絡みないけどってたちにゃん言ってたけどお誕生日も周年もお祝いしてくれて

最近絡めてるとねがう思ってます!!





♡しゅくれたん♡

しゅくれたん来てくれてありがとうだし

プレートもほんとにありがとう!!

久しぶりに会えたね!

ファイナルしても仲良くしてくれてて

ねがう嬉しいт т

お洋服おそろいなのびっくりだった!!

これからも仲良しでいようね♡

はむえっぐ永遠!!





特別な日にしてくれてありがとうございました♡



ではでは今日はこの辺で☆

また会える日を心から願って

ばいにゃんฅ ˆ.  ̫.ˆ ฅ

↓↓↓コメ返です↓↓









いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!