ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
22世紀へ!へのコメント

ゆっきー

チェr(自重)

チェリオw
言葉にするだけでなーんか幸せな気持ちになるよね( ≧∀≦)
ってチェリオの件、もう終わってる?w
風邪ひいたっぽい時はライフガード愛飲しちぇりお( ´∀`)ゞ

それよりなにより、こなつちゃんの件だよね…↓
まだ10日ほどあるわけだし、かぶりーみんした際はやりたいことやできることを迷わずにしていく所存です!!
とりあえずギガンド系こなつ飯をまた作っていただきたいですW

( ՞ةڼ◔)

マジカエ (´Д` )

ハロー (՞ټ՞ )✌



マジかー、こなつちゃん卒業かー…
こなつちゃん明るいし、笑顔が素敵だし、気さくに話してくれるから寂しいなぁ 、、

個人的には、ぜひとも黒スカーフまで頑張ってほしかった(T ^ T)



キッチンさんは今アプリでお給仕情報出ないから、いつ会えるかわからないんだよね orz






夜飯買うためだけに着替えて外出するっていうのが厄介で仕方がない ← 怠惰の化身


律儀やなぁ ( ∩՞ټ՞∩)
俺なんて、代わりに買いに行ってるんだから、お釣り分くらい目をつぶってくれって感じやでww



優しいかどうか、、それは経過観察ということでww ( ◔ ౪ ◔ ) b



週一ペースくらいで通ってみようかなwwww

よっしー

布団の国(Nウォーム)からおはこんばんちは。

…そうだったか…こなっちゃんまさかの卒業とは…
(>_<)
馴染みのある娘が卒業してしまうのはなんだか寂しくなりマス…。
らうっちはじめ皆がこのようなコトになったら、よっしー飛躍的に落ち込みそうな気がしてならないDeath…!


今ブロのらうっち、なんだろ?やっぱなんかドキドキする…。
(〃ω〃)
個人的には多少のアンバランスさが良き好き!とよっしーは思いマス。
(╹◡╹)♡

シーユーネクスト。

たかよし 

嬉しい?嬉しくない?お知らせ

反映されてないから、またかきます(*^^*)
おはよう(*^^*)
たかよしです(*^^*)

お知らせの内容、それは。
ででん。
僕、たかよしはこなつぷろの卒業をもって、りーみんを旅立つ、すなわち永遠にアデューします。
僕の目的はこなつぷろの卒業で達成できるからです(*^^*)
まあ、最近はこなつぷろを応援するためにきてたから。
また、そのうちいろいろ書くね(*^^*)
では、アデュー(*^^*)

たかよし 

僕からの嬉しい?嬉しくない発表

おはよう(*^^*)
たかよしです(*^^*)

反映されてないから、改めて発表します。
僕、たかよしはこなつぷろの卒業をもちまして、りーみんから旅立つ、すなわち永遠にアデューします。
僕の目的は見事に達成されるからです(*^^*)
最近はこなつぷろを応援するためにりーみんにきてたから(*^^*)
こなつぷろを応援する僕の寿命は残り少ないのです(*^^*)
ある意味こなつぷろがいたから、りーみんに行ってた部分もあからね(*^^*)
こなつぷろがいなくなるので、僕もそこでいなくなります。
ごめんね。らうぴより先にいなくなることになるね。
でも、大丈夫。
ほかのご主人様もついてるから。
どんなことがあっても乗り越えられるよ(*^^*)
最後に木曜日と来週の平日のとある情報をくれますか?
では、アデュー(*^^*)

みくるのたっつん

お疲れ様です♪

会える日ではなかったおやすみなので

嬉しいです♪

と伝えておきますね?

(笑)

こなつちゃんの卒業は自分も残念です

優しいお姉ちゃんって表現がしっくりきますね

たっつんがこなつちゃんに感じた優しさは

話してくれている時の雰囲気はもちろんですけど

ちゃんとメイドちゃんの動きを気にしながら提供する時のベルを鳴らすタイミングを考えて鳴らしていたところとか

優しいなと思いながら見ていました

プレートのクオリティーも本当に見事なもので見るひとみんな幸せにしていましたね

らうちゃんとゆりかとこなつちゃんのエピソード

すごくいいエピソードですね

好き嫌いが多いところも魅力ですごちそうさまです!↑(もはや何でもあり疑惑)

それなららうちゃんの嫌いなものは食べてあげたいですね(行き過ぎた思想)

らうちゃんのことなら好きも嫌いも知りたいと思うたっつんです

左手の件バレました?

そうなんです

どうやって上手いことはめようかな?ってことをサイズを意識しながら凝視します

(笑)

カウントダウンは可愛いなぁと思いましたありがとうございます嬉しいです

11ヶ月おめでとうございます♪

もうすぐ1年

らうちゃんものすごく頑張ってきたと思います

お嬢様入国伝わりました(笑)

内容楽しみにしています♪

前髪安定しなくても可愛いよ

まあらうちゃんは安定した方がいいのでしょうけど(笑)

たかちん

たかちんです。

それは寂しいですよね。新たな旅立ちを笑顔で贈りたしてあげてくださいね。らうちゃんの事だから泣いちゃうか?ライブリストの整理ができたら教えてね。1周年の記念ライブ発動したいな。1周年ていつ頃かな?追伸。最近会いに会いに行けなくてゴメンね。

けんご

こんばんは♪

らうちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪お嬢様入国楽しかった?コメ返ありがとうね♪確かにそうかもね♪らうちゃんもにこちゃん推しなんだね♪一緒だね♪らうちゃんの予想はそうなんだね♪それは楽しみにしててね♪

たかよし 

こなつぷろへ

ここからはこなつぷろに向けてのメッセージをかきます。

卒業おめでとう(*^^*)
寂しいけど、次のステージに進むんやね(*^^*)
それはそれでいいことやよ(*^^*)
挑戦することはいいことやからね(*^^*)
思い起こせば、いろいろなことごあったね。
複数枚のプレートを頼んだりなどのいろいろ楽しいこともしたね(*^^*)
僕はこなつぷろの応援はしっかりできたでしょうか?
できたなら、良かったよ(*^^*)
僕も楽しかったし。
これで、こなつぷろとはお別れですが、これからも頑張ってね(*^^*)
では、永遠に、アデュー(*^^*)

こなつぷろによろしくお伝えください。
たぶんこの調子やとこなつぷろに会わずに永遠にアデューになるのかな。それならそれでしかたない。
予定が分からないからね。

とらお

ありがとうございましたm(__)m

ラーメン用のチェキありがとうございました(〃∇〃)これからラーメン食べるのが楽しみになりました(≧▽≦)
#らうmen'sつけてツィートしよっと

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る