ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
22世紀へ!へのコメント

たかよし 

嬉しい発表?嬉しくない発表?

こんばんは(*^^*)
たかよしです(*^^*)

こなつぷろの卒業が発表されたみたいやね(*^^*)
自分が選んだ道なんやから、後悔せずに進んでほしいね(*^^*)
こなつぷろにはほんとにお世話になったからね(*^^*)
いろいろ感謝してもしきれないね(*^^*)
ほんとにありがとう(*^^*)

白い光のなかに やまなみはもえて
はるかな そらのはてまでも きみはとびたつ
かぎりなくあおい そらにこころふるわせ
自由をかけるとりよ ふりかえることもせず
ゆうきをつばさにこめて 希望のかぜにのり
この広い大空に 夢をたくして

さて、僕からの発表の時間です(*^^*)
ででん。
僕、たかよしはこなつぷろの卒業をもってりーみんを永遠にアデュー、すなわち旅立ちます。
らうぴにとってどっちの発表かは知らないけどね(*^^*)

僕は最近はこなつぷろの応援をしてきました(*^^*)
その役目が終わりをむかえます。
こなつぷろの支援者としてのたかよしは寿命を迎えるのです。
そして、りーみんとしての顧客としての寿命もむかえます。
任務完了です。
その任務完了とともに自分は新たなステージに進みます(*^^*)
そのためにりーみんという学校を卒業するのです。
大丈夫。
僕がいなくても他の人がいるから。
だから、僕のことは忘れてください。
別れはつきものやからね(*^^*)
では、アデュー(*^^*)

みやび

お疲れさまじゃよ!


時間的にいないかも( >Д<;)って
なってたから、居たことに、ビックリしたよ!
しかもお嬢様でいるとは!Σ( ̄□ ̄;)

早い段階でプレートお願いしなきゃじゃね(・・;)
なんとか、頑張って、今月行きたいところq(*・ω・*)pファイト!

コスプレキャラで違いがあるのは、より大変さが出るね(・・;)
YouTubeで理想と現実ってやつを見たことあるけど
頑張りが半端ない!
らうちゃんの頑張りも半端ないね!
でも、頑張ったからこそ、可愛さが更にアップで
撮れてると思うから、良かったんじゃよ!(*^ー゚)b グッジョブ!!

マニキュア、かわこ先生に教えてもらって、頑張って極めよう!
って、なんかデジャブ?
前も似たコメントしてる気が…

・:*.\(( °ω° )).:+

こなっちゃんの話を聞いた時はすごく悲しかったよ。゚(゚^ω^゚)゚。
プレートのワガママ聞いてもらったりちょいちょい話をしてもらったのも楽しかったからね。゚(゚^ω^゚)゚。
ねーねー来月、何日に花束入れたらいいの?(笑)

あ、写真ありがとね(^ω^)
すごく嬉しかったよ♪
撮った時の話も聞かしてもらってデレてしまったよ(笑)
早く会いたいけど会った時に顔が見れないかも(笑)

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る