ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

22世紀へ!

-弐佰陸拾壱-










ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




昨日はおやすみをいただいておりました!



昨日は招きで重大発表だったんですが


皆様聞きに来てくださいましたか??



なんと…。


2月3日に


キッチンで頑張ってくれていた


こなつちゃんの卒業が


決まりましたっ(´;ω;`)


22世紀へ帰ってしまうそうです( ´・ω・`)




ちょっと前に


らうは話を聞いてたんですが


ショックすぎて…


みちるちゃんやりつちゃんとやだやだ


言ってました。




らうは優しいお姉ちゃんみたいな


こなつちゃんが大好きだったし


もうこなつちゃんの


あのプロレベルのプレートも


見れなくなっちゃうのが寂しい(´;ω;`)




開国準備の時


ゆりかちゃんとこなつちゃんと


アニソン聞きながら


歌いながら準備してたのに


もうそれも再現出来なくなってしまう…。




こなつちゃんが最後まで


招きで頑張れるように


後悔なく招きから卒業出来るように


1度でも多く会いに来てくれると嬉しいです!!




こなつちゃんのお花畑も


作ってあげて欲しいなぁ….。゚+.(・∀・)゚+.゚


最終日はもちろん全力で盛り上げましょうね!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん

りんちゃんが褒め上手なんだよ(°°)(°°)

らうに会いたくて~って人がいると

いつも以上に頑張ってしまうよね←ww (単純)

いじり倒されてました、らうです\(( °ω° ))/

重大発表ね…悲しいよぅ(´;ω;`)

あら…らうもこの前話したミラーレスこわれた…。



♡けんごくん

μ'sが好きな人Aqours受け入れられない人多いよね←

ちなみにらうもそうwww

らうはにこちゃんが好きなんだけどね~!

らうの予想は次はゆっくり入国!だよ!w

さぁ、外れるかな、当たるかな~( -∀-)ニヤ



♡ミミッキュ

ドンキ半分くらい卒業してしまったよね

らうも寂しい(´;ω;`)

つるちゃんとか仲良くしてくれてたしな…。

そうだね、今回の重大発表は

こなつちゃんの卒業決定でした。

大好きなこなつちゃんに会えなくなるの寂しいよ…。



♡クレヨンしんちゃん

あ~、やっぱりらうと同じパターンだ!w

らうはすみっコぐらしあまり詳しくないけどw

ちっちゃい女の子の成長具合半端ないよね~…

めっちゃ共感ww

それ~、最近また会えなくなっている…。

そろそろ会いたいよね( ´・ω・`)



♡たかちん

ライブリスト整理しとかなきゃ~(--;)

今ちょっとごちゃごちゃしてきてしまってるから!

ライブリストのリニューアルが完了したら

また報告しますね(*`・ω・)ゞ



♡たかよしくん

例えば…めいどりーみんで難しい本を読んだり?

イベントが嫌いだったり…??

ぱっと出てくるのはこの辺りかな~。

あー、らうにも分かる範囲でよかった

今度買ったもの写真でもいいから見せてね!!

嬉しくない報告…なんだろ…こわい…。



♡みやびさん

ちゃんと教えられてよかった←w

盛れ具合とか角度とかでだいぶ印象かわるよ!!

だからキャラによって写真の撮り方変わるもん…。

らうちゃん頑張った.。゚+.(・∀・)゚+.゚

マニキュア晒すのはなかなかハードルが高いw

また綺麗にできた時にでも検討してみるよww



♡たっつん

不安にならないためにも早めに覚えます…w

子供舌なのです…あと好き嫌いがすごく多いし…

大人になりたい…( ´・ω・`)

風邪ひかないようにする(*`・ω・)ゞ

左手ってことは…指輪の位置でしょ??w

次会える日を毎日カウントダウンしてるよ~!!



♡よっしー

入国出来なかったのか…

重大発表はこなつちゃんの卒業でした。

ヴィレバンは今狙ってる商品があって

行きたいと思いつつずっと行けてない←ww

ほんと!?らうのボブ需要あったのね、よかった!

褒めてくれてありがとう(*´`)♡



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



ちなみに昨日で招きに来てから


11ヶ月でした!


ってことは来月は…。


こちらもケーキにお花にお待ちしてます|´-`)チラッ






さっきこなつちゃんのプレート頼みに


お給仕終わりにお嬢様入国した。(分かりずらい)


いえい。


最近前髪が安定しない\(( °ω° ))/


求:安定する前髪←



詳しくはまた明日か明後日のブログに


書く予定です!


お楽しみに(∩´ω`∩)



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!