ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

らうお嬢様←

-弐佰陸拾弐-





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ



昨日はお日様でお給仕でした!


なんか色んな常連さんに会えた1日でした…。


いっぱいありがとう(*´`)♡


らうのライブを見に来てくれたご主人様がいたり


らうのロリータ物販を


頼んでくれたご主人様がいたり


すごく嬉しかったし楽しかったです(∩´ω`∩)



昨日のライブリスト


Hysteric Bullet


恋の2-4-11


ルカルカ★ナイトフィーバー


割と新しい曲たくさん踊れました!!


平日のお日様で3曲久しぶりじゃない??



やはり常連さんは


Hysteric Bullet好きな方多いよね…!!


いつもと雰囲気の違う


らうが演出出来るので


私自身も踊るの大好きな曲です。



また次のお給仕でも


たくさん踊らせてくださいね!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん

こなつちゃんのあのプロレベルのプレート

見れなくなっちゃうの辛いから

今のうちに色紙渡して何か書いてもらおうかな←ww

らうが招きに来た当日がいいな!!2月20日!!

ちゃんと画像を見て即座に空くんの画像だと

気づいたらう凄いでしょo(`・ω´・+o) ドヤァ…!



♡みやびさん

時間的にいました\(( °ω° ))/←ww

今月待ってる~!!

こなつちゃんのプレートが欲しいなぁ。

出た、理想と現実ww 私はあそこまでではないけど

結構みんな辛い体制で頑張ってるんだよ←ww

かわこちゃんに聞くのはあり…!!w

とりあえずまたチャレンジしてみる~!



♡たかよしくん

こなつちゃんへのメッセージは

本人に届けましたぞ。

らうの周年いて欲しかったなぁ( ´・ω・`)

こなつちゃんは優しくてほんとにお姉ちゃんみたいで

大好きだったからもう一緒にお給仕出来なくなるの

寂しすぎるなぁ(´;ω;`)

たかよしくんもいなくなっちゃうの寂しい。

せっかくらうに引き込む役目があったのに( ´・ω・`)



♡とらおさん

ペンが少なくて似た感じになっちゃったのが

申し訳ない( ´・ω・`)

#らうmen's ツイートみんなに拡散してくださいねw

とらおさんのつぶやきは見れないから

みんなに見せてもらうとしますw

ラーメンにわかのらうですが←ww

一緒に連れてってあげてください!



♡けんごくん

ありがとう~!入国楽しかったよ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

おー!!にこちゃん推し一緒か!!

同志だね!!ww らうはアニメキャラは

ちょっと変わってる子が好きだから…!!

楽しみにしてる~!!



♡たかちん

らうちゃん泣けるかな??

あまり人前では泣かないタイプ…

だと思うんですけど←w

こなつちゃんがいるあいだ

こなつちゃんが好きって言ってくれてる曲が

たくさん踊れるといいなぁ….。゚+.(・∀・)゚+.゚



♡たっつん

こなつちゃんから卒業の話を聞いた時

衝撃すぎて漫画のようにえーっって言ってしまった…

最後までいっぱい思い出作ろうと思います!

嫌いなもの食べてくれるのはポイント高いですね←

恥ずかしいから左手隠そう…ww

土曜日は上手く前髪が巻けますように…(-人-)

忙しいかもだけどブログ更新待ってますね|´-`)チラッ



♡よっしー

まさかのこなつちゃん卒業でした(´;ω;`)

寂しいけど新しいところで頑張るこなつちゃんを

応援しなくては!!( *˙ω˙*)و グッ!

お!アシメお気に入りですか!?

らうのポイントだから嬉しいなぁ(∩´ω`∩)

また写真撮りに来てくださいませ!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


そして!


昨日はお日様でお給仕の後


お嬢様入国してきました~!!


招きに入国したのは


初めて招きに来たあの日が最後だから


1年振り…!!ww



こなつちゃんが卒業してしまうってことで


こなつちゃんのプレートが頼みたくてプレートと


こなつちゃんの好きな曲を頼むために


チェキわがままセットを頼みました(∩´ω`∩)



見て!!


メイドちゃんだからこその


メッセージプレート!!


羨ましかろう( -∀-)ニヤ


(メッセージが)重いかな…??って心配してる


こなつちゃんが可愛かったです←




ライブはこなつちゃんのリクエスト通り


かわこちゃんの愛の詩を発動しました!


ちゃんとコールも叫んだし


はちゃめちゃに可愛くて…


楽しくて…!!


ご主人様たちの気持ちを


考えちゃったりしました←w








うん、みんな盛れてる可愛い。


どらすきぴポーズが下手くそすぎる私。



また機会があればお嬢様入国したいなぁ(∩´ω`∩)




それではまた次の更新まで!


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!