ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
招き6周年でしたへのコメント

メメント・モリ

らう!

まつい!らう!

はい、あてくしが6年前のオープンから来てます。ごめんなさい(笑)
6年暇人です、、、

研修服めっちゃ似合ってたよ。可愛い
こりゃドリーム制服も期待かな(笑)

なおや

コメ返ありがとう!

やった!許してくれた~(笑)これからちゃんとコメントするようにするわ(笑)
愛知に戻る為にも今は頑張らなきゃ(^-^;
ご褒美ね~はーい(笑)

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

招き6周年おめでとう( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
来年の7周年は名古屋に行く予定があれば招きでお祝いしようかな

RED

やっと伝えられた

俺の想いわかったかな?
俺口下手だから メイドちゃんへの想いをチェキで伝えることがあるで
まぁ だからと言ってそるとちゃんの事を裏切るようなことはしないよ
それにそるとちゃんとのチェキ 他のメイドちゃんには見せられないようなチェキもあるで

ジロ

こんにちは!

らうたんの研修服姿めちゃめちゃ似合ってるって
思いましたよ!非常にグッドでした(*´ω`*)
ドリーム制服がどんなのかは分からないですけど
ももこ店長が似合うって言うなら期待しちゃいますw
らうちゃんがドリーム制服着れる日が楽しみです(*≧∀≦*)


アシメのこと覚えててくれたんですねw
なんか嬉し恥ずかしいですね(*´Д`*)

たかよし 

こんにちは(*^^*)

こんにちは(*^^*)
たかよしです\(^o^)/

らうぴの熱意に負けて招き前の広場にはきたよ\(^o^)/
入ってはいないけど(*^^*)
くまがお給仕してるの見たよ\(^o^)/
うんうん\(^o^)/
心の中でてでぃにアデュー言えたから大丈夫やね\(^o^)/
えっへん\(^o^)/

では、アデュー\(^o^)/

えいき

りーみん持つかなぁw

2人推せるほど器用ではないですが、らうちゃんは凄く魅力的なメイドさんだと思います。いちごちゃん居なくてもらうちゃん居るなら行こうかなと思いますし。ライブはあややなら全曲好きなので、知ってる曲あったら教えてください。
空くんに会えたので昔のチェキ見せてもらえました。黒メガネも似合ってました。ブログでまたメガネ姿見たいです。

( ՞ةڼ◔)

( ◔ ౪ ◔ )

ハロー (՞ټ՞ )✌



ライブ たくさん踊ったね! すご〜い!! (≧∇≦)

(早速褒めまくるオタク①←)




ケーキもらったのね (^○^)
俺がいないときに出てきたのかなぁ? ( ´◔ ‸◔`)




昨日自撮り写真撮っていっぱい貼ってあるかと思ったけど、思ったよりないなぁ…ww


昨日のメイクもっと見たかったから、ワシ残念…(´Д` ) ←





らうちゃんもいちごを盗撮してブログに貼るんだ!

…そうすると、ただ俺が美味しくなるだけ (^ω^)





そーなんだよね〜… (´Д` )
いちごのコースターほしかったんだけど、今回はパスしてしまったよ(´Д` )



あかーん、 なにが姫カットでなにがそうでないのかわからんわ…ww


でも、一番下に貼ってある写真と昨日の写真では違う感じするから、そういうことなのか…?ww



けんご

こんばんは♪

らうちゃん今日も一日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪イベント楽しかったんだね♪コメ返ありがとうね♪そうなんだね♪らうちゃんビックリした?こちらこそ今日はありがとうね♪久しぶりだったね♪俺も会えて嬉しかったよ♪また会えるの楽しみにしてるね♪おやすみ♪

・:*.\(( °ω° )).:+

研究生のらうちゃん懐かしいけどロングでメガネのイメージが強いから違和感があったよ(笑)
あの時よりも可愛くなったと思ったけどさ(*^^*)
たくさん踊らせてもらって良かったじゃん(*^^*)
なんかのイベの時にケーキ入れようかな♪
あ、似顔絵をTwitterにあげたけど良かったかな( ̄▽ ̄;)
タペなかったので思い出したけどコメント聞き忘れた( ̄▽ ̄;)
お日様の子に伝えといてくれたら嬉しいっす( ̄▽ ̄;)

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る