ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
招き6周年でしたへのコメント

よっしー

ミッドナイトコメ。

今回のブロ更内容から察するに、いっちーはらうちゃの妹的存在になりつつあるっぽい感じが見受けられるのは多分オレだけではないはず?
(・・?)

因みに、キワモノドリンク。
過去によっしーが飲んだモノ?
あめゆ→ハチミツベースにしょうがぶっ込んである感じの味。(缶ジュース的なビジュアル)
メッコール→コーラと麦茶が混ざったような感じの味。(コレまた缶ジュース的なビジュアル。横文字ぽい)
この2つが当時衝撃的だったなぁ〜。
ヽ( ̄д ̄;)ノ

コレを超えるモノをらうちゃから是非ぜひ!
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

シーユーネクスト。

すぎにゃん

お疲れ様!!

お疲れ様です!!
ケーキのサプライズが成功して良かったです!
ケーキを注文する時にかわこちゃんに当日まで秘密にしようと言われたからめっちゃ言いたかったけど我慢してました笑
めっちゃ喜んでもらえて良かったです!
ケーキは食べたかな??

出張はあと1週間ほどで終わるので頑張ります。

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る