ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 招き6周年でした

招き6周年でした

-参佰玖-






ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




昨日は大須招き猫前店6周年イベントでした!


ちょうど6年前オープンした日から


来てくれてるご主人様もいるみたい…


すごい・:*+.(( °ω° ))/.:+



昨日のライブリスト


どりぱすⅹ2


おねがいダーリン


私、アイドル宣言


禁断のカルマ


幻影ギャラクティカ


Hysteric Bullet ⅹ2


金曜日のおはよう



いっぱい踊らせてくれてありがとう!!


招きの周年っていう


大切なイベントでこんなに踊らせて貰えるように


なったんだなぁって


すごく嬉しかったです(∩ω∩)



ももちゃんの次にいっぱい踊ったと思うもん…


たぶん←w




昨日のオリジナルカクテル



らうのを飲んでくれたご主人様たちありがとう!!


やっぱり好き嫌いがかなり別れたw


…らう的には美味しかったんだけどな。


美味しいって言ってくれたご主人様たちは


もっとありがとう!!




さらに!!昨日の周年にあわせて!


らうたんのために


ケーキを用意してくれたご主人様がいました!


看板賞第2位~.。゚+.(・∀・)゚+.゚



これからも応援しててね♡





そうそう、らうたん研修服


めちゃめちゃ似合ってません??


なんかももこちゃんから聞いたんですが


研修服が似合う子って


ドリーム制服が似合うんだって…!!


これは…!!


いつか着れるかなぁ…。


はやくレベルアップしたいなぁ…。



↑いちごちゃんに撮影中 盗撮されたらうたん



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡けんごくん

コメ返そんなに早いよ!!

更新できた~って思ったらコメント1になってて

らうはびっくりしたんだから!!w

今日は来てくれてありがとう.。゚+.(・∀・)゚+.゚

久しぶりに会えた気がする!!嬉しい(∩ω∩)

眠いもんね、ちゃんと寝てねw



♡空くん

オーラスはオーラスで楽しいんだけどね!w

オリジナルカクテルはオーダーカクテルで

頼めるんじゃないかなぁ??無理なのかな??

らうたんにはよく分からない(°°)(°°)

似顔絵凄かった!前髪のクオリティが高かったわ!w

チェキもいっぱいお絵描き出来て良かったよ~

らうのだけタペなかったらしいけど( ´・ω・`)



♡えいきさん

それは初耳だなぁww

これはもっと仲良くなる必要がありますな!!

そしていつからうのブロマイドやグッズも

ゲットしてみてください(∩ω∩)

あ、仲良くなるために

手始めに好きな曲を教えてください!!

もしかしたらライブリストに増えるかも…??←ww



♡たっくん

もっとらうのことを褒め称えるのだ!!

(ご主人様にめちゃくちゃ言うメイド①←)

てか誰のも飲んでないでしょ!勿体ない~!!

言われてから見れば誰にでも違いは分かるよ!

答えは下を読んでくれたまえ。

それは裏面みてニヤニヤしてる痛い奴になっちゃうww



♡よっしー

ダッシュ??急いでたのか??お疲れ様!

らうのやつチャレンジしてくれてありがとう~!!

トマトジュースの混ぜたやつだから

苦手なのに選んでくれたからすごく嬉しかった!

またオリジナルカクテルやる機会があったら

よっしーのチャレンジ精神が沸き立つものを考えるね



♡まつい!

ちぃたんほどはちゃめちゃな性格じゃないよ

どちらかというと真面目な常識人ですから←

でもたまにははっちゃけてるね、お恥ずかしい。

まついがいるとはっちゃけたくなるから

困るわ~…。 また一緒にわちゃわちゃしようね。

研修服が似合う=ドリームも似合う らしいよ!

期待!←



♡REDさん

お願い…??なんだろ。

次のかぶりーみんのとき

話してくれるの待ってるね!!

らうの周年のタイミングは

ちょっとREDさんにとって悪かったと思うし

そこは仕方ないかなって理解してるよ!



♡ジロくん

カクテル褒めてくれてありがとう~!!

らうが凄いんじゃなくて

クックパットが凄いんだけどね←

クックパットと戦ったかいがあった…。

でもあくまで参考にしただけで!

パクッたりはしてない!\_(・ω・`)ココ重要!

ジロくんの好きなアシメではなくなっちゃったけど

気づいてくれて、褒めてくれて嬉しいよ(∩ω∩)



♡たかよしくん

そうだよ!なんてったって同期ですもん!!

てでぃちゃんがいる日に

わんたーんでもいいから入国してあげて(´;ω;`)

せめて一言あげてくれ…!!

このままじゃてでぃちゃんも寂しいと思うし…。

らうの思いに負けて

入国してくれることを期待する…。



♡すぎにゃん

昨日は本当にありがとう!!

ケーキの写真準備してくださいって

ももこちゃんに言われた時は

ほんとにびっくりしたよ!!

らうのために頼んでくれてありがとう(*´`)♡

カクテルも褒めてくれてありがとう!

らうもあの味結構気に入ってるんだ~!!

あ!出張頑張ってね!応援してます(ง ˙-˙ )ง



♡なおやくん

ほんとにコメントサボってたよね~(´・ε・`)

でもコメントしてねって言ってから

すぐにしてくれたし、

今日はにゃんくじもひいてくれたから許します←w

らうたんは優しいのでね!!

らう ちゃんと色々話したこと覚えてたから

らうへのご褒美として愛知にに戻ってきたら

らうにいっぱい会いに来てね!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そして!


昨日のブログで


らうの髪型が変わったの気づいた人いたかな??



今までらうからみて右側だけが


姫カットだったんですが


反対側も姫カットにしました\( ˙-˙ )/



この前の山城ちゃんのコスプレの時


山城ちゃんが両方とも姫カットで


それに合わせて地毛を切ったのでした!



…髪切った理由がコスプレっていう!


レイヤーっぽくていいね!←ww




最近のらう貼っとくわ。



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 5

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!