ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
412.あーげないっ!へのコメント

こうき

こんにちは(*^^*)

この前はゆりかちゃんお月様いたのびっくりしたよ(笑)
″彼女になりたい!!″2人とも可愛くてよかったよ~

俺があむちゃん物販買うの予測してるなんてさすがらうちゃん!
可愛く撮ってきてくれてありがとうね~ヾ(*´∀`*)ノ
これは期待大ですな(*^^*)

俺がお祭り好きなのはなぜ知ってるんだ??
かき氷にいろんなシロップかけるの俺もやった事ある記憶があるぞ(笑)

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

あーげないっ?
せ~の!(笑)(^-^)
ケチ!(笑)(^-^)
なんてね!(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

タカ@ゲスナー

36

5ちゃいだったら飲めないね

らうらう病堕天使ゼロ

一生らうらう病

彼女になりたいっ!!!とかいれるしか
テストめっちゃ頑張った〜
褒めて褒めて〜別に撫でてもいいんだよ〜w
たくさん喋るんだもん

らうのたっつん

お疲れ様です♪

あむらうにゆりかは最強の布陣ですね

確かにその組み合わせはなかったですね

彼女になりたいは好評ですね♪

あと一曲も楽しみにしております

もちろんらうちゃんのキャパとの相談で

ポニテは好きですごちそうさまです

気温差は辺境の地で鍛えているのでどうにかはね返します

去年の浴衣姿も素敵ですがらうちゃん本当にあか抜けましたねごちそうさまです

あげないの件はらうちゃんが全部もらってください

欲張りならうちゃんがいいと思いましたありがとうございます

( ՞ةڼ◔)

( ◔ ౪ ◔ )

ハロー (՞ټ՞ )✌



昨日もお疲れ〜 └(´☋`)」
ロングだったね └(՞ةڼ◔)」



髪を下ろしてるのと上げてるのでは、体感温度が違うんだっけ?ww

以前もどこかでそんな話したなw




やっぱ?ww
夏に着ても暑いのに、なぜ夏といえば浴衣なのか不思議だww



らうちゃんもあんまり無いんかいww
りんご飴はなかなか食べにくかった印象があるぞww



もっと美味しいところ、、これはコメダのことですかね? ( ◔ ౪ ◔ )

今年もそろそろかき氷の季節がやってくるぞ !( ⊙ਊ ⊙)




マジかーーwww
うちの金魚さんめっちゃ長生きしたと思ってたんだけどな〜w

全体的に長生きなのかね?w





これは昨年のらうちゃん (^ω^)
今と何かが違う、、なにが違うんだwww


てか、手に持ってるかき氷よく見たらスガキヤのやつで草

ジロ

一本取られたw

昨日はすごいレアな日だったですね!
またチャンス逃してショックですよ( ´Д`)y
招きの近くにたこ焼き屋あるって知らなかったなぁ
おすすめなら今度食べに行ってみます!
写真には一本取られましたよw
思わず笑っちゃいましたw

・:*.\(( °ω° )).:+

コメ返ありがとね(*^^*)
仕事でヘロヘロだったから癒されました(*^^*)
会いに行くまで頑張るぞ

・:*.\(( °ω° )).:+

ゆりかちゃんが居るよって話聞いてびっくりしたよ(*^^*)
その曲、見たいからライブ入れないと(^ω^)
ポニテもツインテールも可愛いから両方見たいです(*^^*)
その写真のらうちゃん懐かしいわ(*^^*)
昔も今も違う可愛らしさがあって好きです(*^^*)
デート.......は定番化させてください(笑)
7月の行く日悩み中です( ̄▽ ̄;)(笑)

ユッキー

食べさせて。

コメ返アリガトウ("⌒∇⌒") そうか、忙しい毎日だね(´・ω・`) らうちゃんの去年の写真も可愛いね( ̄▽ ̄)b にゃんくじで「食べさせてもらう券」が有れば良いのに(´・ω・`)
お、と言う事は「らうちゃんちょうだい」だね("⌒∇⌒") この前、きゅんちゃんのライブで見させてもらったよ。タイミングも大体解った( ̄▽ ̄)b

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る