ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
412.あーげないっ!へのコメント

・:*.\(( °ω° )).:+

何その曲調べてみよ(*^^*)
その日、行った人に話聞いてたらゆりかちゃん参戦してて羨まし良なぁと思いながら話聞かせてもらったよ(*^^*)
最後の写真ツボすぎて照れてしまいました(/// ^///)
デートして.......のはおじさんの楽しみなので定番化させてください(笑)
オブラートに包むとあんな感じね(*^^*)(笑)
そして何度もごめよ( ̄▽ ̄;)
らうちゃん愛が強すぎてコメが切れてんね( ̄▽ ̄;)(笑)

しょう

こんばんワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´ω`*)

うたプリ好きの人やと絶対そう思うよね(笑) なんば店のまほちゃんにも同じこと言われた! しかも漢字一緒やし( ̄∇ ̄)

えー?鏡見たら髪の毛結べるものじゃないん?

絶対に物販getするからね~(*´∇`*) ブロマイドは一応この前getしたで(^-^) でもあまり種類が無かった(ノω・、)

この写真はデートなうに使っていいってやつ?(笑)
らうちゃんて普段眼鏡描けてるの? それともシチュエーション的に狙って?(*^3^)
眼鏡掛けてるのなんだか文学少女に見えてくる。
読書大好き的な(笑)

よっしー

(〃ω〃)

浴衣でメガネはよっしー的にドすとらいく!だから撃沈…☆
_:(´ཀ`」 ∠):
思わずコッチが屋台飯あげちゃう状態に。
(〃ω〃)

シーユーネクスト。

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る