ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 412.あーげないっ!

412.あーげないっ!




ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日は久しぶりのあむらうカフェ!!


そして!急遽ゆりかちゃんが


お月様までのお給仕ということで!



…らうぴゆりかちゃんが普通の日のお月様にいるの


違和感しかなくて


ずっと写真撮ろうと思ってたのに忘れたよ…。



ユニットライブもありがとうございました!



新曲!


彼女になりたいっ!!!


です!



あと何覚えるつもりだったか1曲忘れたけど←


しばらくお待ちくださいねw




最近暑くてほぼ毎日ポニテしている…。


昨日も最初ポニテからの


途中からツインテールしてました。


気温差にやられないように


頑張りましょうね( *˙ω˙*)و グッ!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡あずにゃん

らうは逆に海鮮系ほぼダメだから食べないな~…。

いつか食べれるようになるかな( ˙-˙ )

まぁでもぐちゃぐちゃだったんだけどね←

今どき帯とか簡易的なやつあるし有難いよね

私のやつちゃんと自分で結ぶタイプだけどww



♡たっくん

撮影中は寒かったけど いざ外で着ると暑いよww

わかる、りんご飴って綺麗だよね。

私もあまり食べたこと無かったけど←www

そう、お祭り価格だからかき氷は絶対買わない。

もっと美味しいところあるもんね( ˙-˙ )

金魚に関してはらう勝ったな~←ww



♡ジロくん

たこ焼き美味しいよね!

ちょっと前のブログでも書いたけど

招きの近くのたこ焼き屋さんも美味しいんだよ!!

せっかくだし行きたいんだけどなかなか時間が無いw



♡しょうちゃん

うたプリの流れで

ずっとしょうちゃんって言いたかった←

髪の毛は見えないから難しいんだもん…ww

今度らうの物販ゲットしに来てね(*´-`*)

2次元みたいな神社の近くでやるお祭りとかいいよね←



♡空くん

褒めてくれてありがとう~。

そのデートしたいネタずっとやるの??w

毎回言っているのでは…??w

今年はお祭り行けるといいなー

くらいのテンションで頑張る←www



♡ゼロくん

間違いないww ゼロくん得ですな←

昨日は全然喋れなくて悲しかった(´;ω;`)

テスト前なのに…って所は

怒るべきなのかもしれないけど

会いに来てくれてすごく嬉しかったよ!

…テスト頑張った??|´-`)チラッ



♡タカさん

それは大人の夏祭りだな~w

らうは5歳だから飲めないもん(´・ε・`)

いつからうにもそんな時が来るのかな??

…お酒って美味しいの??



♡よっしー

毎日書いてるからしばらく放置してると

着いてこれなくなるぞ!←www

浴衣良いよね~。

焼きそばは自分ではあまり買わないかな~。

お母さんが買ってるのを食べる時もあるけど!w



♡ユッキー

私が食べたいのはわたがしです。

ゆっくり出来ないのは撮影を1時間で終わらせて

その後さらに用事があったからですー。

らうになんも予定がない日なんてないもんwww

休めるのはだいたい週一あるかないかくらいかな。

喉はまぁほとんど治ったよ



♡こうきくん

久しぶりにブログで見たな!www

こうきくんがあむちゃんの物販ゲットすると思って

可愛く撮ってきたのでね、褒めてください←www

こうきくんがお祭り好きなのは知ってる←

かき氷ちっちゃい時はシロップ色々かけて

レインボーとか言ってたな…wwww



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





昨日ブログで浴衣交換したって言ったけど


去年の浴衣姿を出してなかったので


出しときます\( ˙-˙ )/パッ





あー…げないっ!


ってやつです←



らうぴは欲張りなので


ちょっとやそっとじゃあげません←wwww




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!