ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 411.わたがしたべたい

411.わたがしたべたい





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はおやすみのターンでしたが


相方のあむぴと


来月のイベントの撮影に行ってきました!



…あむちゃんのファン喜べ。


あむちゃんの浴衣姿だぞ(·∀·)ニヤニヤ




あむらうは浴衣イベント


去年に引き続き2回目なので


マンネリ化を避けるため!浴衣交換しました!


(発案者らうです。頭良いでしょ!←ww)




浴衣はちゃーんと自分で着ました!


すごいでしょ!


らうの髪の毛はあむちゃんがやってくれたよ!


かわよ(*´`)♡




らうぴ髪の毛いじれない系女子なのでね。


あむちゃん様でした←wwww



盛れたのでまだ物販ゲットしてない方は


ぜーーーったいゲットしてくださいね!!




夏祭りって言ったら


やっぱりわたがし、りんご飴、かき氷、


冷やしパインが買いたくなりますね!


あとは…フランクフルトとか


きゅうりの浅漬けとか!



…太るね( ˙-˙ )



らうは引き込もりなので


あまり夏祭り行きませんがね!w




みんなは夏祭りでは何食べますか!




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 4

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!