ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
523.久しぶりのももちゃん!へのコメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

なかなかするどい

( ՞ةڼ◔)ヌベヌベ…←


栄なのね〜!
多分自分も好きなタイプだと思うので、行ってみます (`・∀・´)



ありがとう!

れい

らうちゃんこんばんわ!

そうそう!!地下アイドル大好きなの!!! おすすめの現場っていうのはどのグループを見に行ったりすればいいのかってことかな?んー(^_-)らうちゃんがどういう系統のグループを見たいのかにもよる!!かわいいくて王道アイドルって感じのグループとかかっこよくてロック??系のアイドルとかいろいろあるよ!らうちゃんはどういう系統のアイドルが見たい??(^_-)
ちなみに私はロック系?激しい系のアイドル推してるよ!!

かぁくん

だよ

だから多分大丈夫www

やっぱり気になってたのか
気になったならその場で聞いてくれたら良かったのにw
まぁ今度説明するわ

月末どっかでBD予約入れる
らうがいるかどうかはわからない( ̄▽ ̄;)

けんご

おはよう♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!シュールな写真だね♪さすがきららうだね♪コメ返ありがとうね♪撮影楽しかったんだね♪ラーメン美味しかったんだね♪俺こってりめのほうが好きだから行きたい!

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

ゆりかちゃんとのわちゃわちゃしてる見てるの楽しそうやね(*^^*)
ももこちゃんとのユニット見た事ないから見てみたいや(*^^*)
ロングのお給仕お疲れ様でした(*^^*)

(*'へ'*) ンー
ライブ多めは分かったよ(*^^*)
会った時になんでライブ多めか説明よろしく( ˙▿︎˙ )b
らうちゃんのお願いならできる範囲で頑張るよ(*^^*)
19と20に行くんでお願い聞けそうだと良いけど( ̄▽ ̄;)
らうちゃんに早く会える日になるといいなぁ|_・)
らうちゃんに癒されたいよ(;A;)(笑)

ゆんのヒトラーちゃん

らう昨日はごめんね

らう昨日はごめんね····。
昨日はずっとゆんの事で塞ぎ込んでて
テンションダダ下がりで盛り上げることも
何もしてあげることもできなかった(。-`ω´-)ンー
らうの前でもいつもと違うひとっぺだったり
ゆんがいるのに弱気になってなぎっぺの
名前をだしてしまってたね(。-`ω´-)ンー

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

コメ返ありがとう(*´∀`)

ロング給仕お疲れ様(^-^)

まぁー確かに一筋縄では行かないやろうけど、でも俺はらうちゃんならいけると思ってるでー!

あの衣装きららちゃんと打ち合わせしたわけではなかったんやww きららうの絆流石♪(о´∀`о)

ひーちゃん

10月10日は萌えの日!

昨日はロングなお給仕お疲れ様ー!
楽しくお給仕できたのがブログから伝わってきたよ!
今日は、十月十日で組み合わせてると、萌えの漢字になるので、萌えの日です!
そんな日だけど、俺は12時間のロングなお仕事ですw

台風どうやら、12日の土曜日にくるみたいねー。
しかも割りと名古屋コースみたいだね。
勢力結構強いみたいなので、らうちゃんも台風には気をつけてね!

トリックアンドトリートに納得www
いっぱいイタズラされにいこうかなw
ハロウィンぽい仮装に、色んな小道具も用意したので、またお楽しみに!

これからもらうちゃんの頑張りを全力で応援していくよ!
今日はゆっくりやすんでねー!

らうらう病堕天使ゼロ

一生らうらう病 来世も一生らうらう病

受かった日にらうお姉ちゃんがいるなんてめっちゃ嬉しい
らうお姉ちゃんのためなら
今日もいてくれてありがとう
ギャラクティカどうだったかな?
逆にジュリエットはものすごく嬉しかった

たぺっち☆ゆぃな推し

ロングお給仕、6連勤お給仕お疲れ様。

らうちゃんロングお給仕、6連勤お給仕お疲れ様。明日の今日はゆっくり休んでね。らうちゃんとももこさんがかぶりーみんしてる時に入国したのもしかすると初めて?かも。ライブもユニットライブもめちゃ盛り上がりで楽しかったよ、ありがとう。らうちゃんのライブで今お気に入りは アンセム、ヒスバレ、極楽浄土かな^ ^ らうちゃんが作ってくれたお日様お月様プレ めちゃ使わしてもらってます、ありがとう。この頃前より招き猫前入国率高くなってるかもしれないなぁ^_^ らうちゃんの笑顔見ると自然と元気になれる。昨日は自分、半分死んでたけどね…(>_<) らうちゃんのタペと物販めちゃ楽しみやわぁ〜また次は11日に行こうと思ってるよ。またまったりしてる時、いっぱい話そうね。じゃあまたよろしくね〜

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る