ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
523.久しぶりのももちゃん!へのコメント

ジロ

www

らうちゃんの顔どれも隠れてるのはウケるww
最近ロングなお給仕めっちゃ頑張ってますね
感覚されてこっちも頑張ろうってやる気出ますよ!

♡みあのくまちゃん♡

連勤とロングお疲れ様

結局みあらうがいる時に入国してしまうけどらうと仲良くなれてるからいいかなぁ?

俺がドリタイや物販などみあを呼ぶのも恒例のお決まりだしね

次はいつ3人がかぶりーみんするかわかんないけど(笑)

お月戻るつもりが結局なんだかんだでももことりんごに出国を許されないかららうと予想した通りだったわ。

明日はお休みみたいだしゆっくり休んでね

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る