ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
524.大変よく頑張りました!へのコメント

ゆんのヒトラーちゃん

1週間お疲れ様

最近みつきちゃんのおまじないが大好評ということで
更には新しいおまじないもアップグレードされて
一層磨きがかかって原案出したヒトラーちゃん
としては嬉しい限りっす( *˙ω˙*)و グッ!
みつきだからみつき⇒ミッキー⇒みつきーな
感じで段々とみつきちゃんオリジナルへと
昇華して今のあのおまじないに至るo(。・‧̫・。)o

けんた

お疲れ様

今週いっぱい頑張ったんだね
お疲れ様!

来週ワンチャンらうちゃんに会いに行けるかも

♡みあのくまちゃん♡

ゆっくり休んでる?

らうみあのダックをゆりかみあのダックまで昨日できたから味方をするメイドがいない(笑)

まぁそれが仲良くなる為なら仕方ないと思う

仲良くなれなくて話さないのはお互い嫌だからね

かぁくん

うん

気が付いたらおったw
そのうち3人共とか言われそうだな( ̄▽ ̄;)

何だかんだらうとも長いからねwww
ただ、出国しないでのおねだりは色々ありすぎてトラウマ級だから( ̄▽ ̄;)

次にらうに会えるのは何時だろうね?

けんご

おはよう♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪やっぱり間違ってないでしょ!ラーメンの場所教えてね♪

やすっち

ふう、、、

相変わらずの更新スピードでwww

やすっちついて行くだけで精一杯です、、、(もはやついていけてないw)

そーなんよ。名古屋結構フェスイベ被りがちだから1日に3現場回したりすることも笑

是非アイドル行ってもらいたいね。

名古屋だったらローカルも結構つよいから楽しいとこいっぱいあるよ!

またはなそ!

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

コメ返ありがとう(*´∀`)

ロング給仕お疲れ様(^-^) 小さなことでもプレート貰えたら嬉しいよね

台風そっちギリギリ入ってるけど、お気をつけて下さいなヽ(´o`;

昨日は仕事終わりに久しぶりに友達とボーリング&カラオケに行きました~♪ 仕事終わりのボーリングはめっちゃ疲れるw 5ゲームして後半本気で投げれんかったもんw ちなみに昨日のスコアは164♪
カラオケは相変わらずうたプリだよ~(  ̄▽ ̄)

ジロ

大変お疲れさまでした!

めっちゃ頑張った週おつかれさま(*´꒳`*)
今週というかいつもめっちゃ頑張ってますよね
オールスターの方も頑張ってるみたいですし
負けじとお仕事と推し事頑張ります!

なるほどそれなら招きに行くしかない!
もうイタズラ始まってたとは一本とられたなww

らうらう病堕天使ゼロ

一生らうらう病 来世も一生らうらう病

らうお姉ちゃんいつもお疲れ様
いつも頑張ってるらうお姉ちゃんが大好きです
僕も恥ずかしくなければ......
同時に入れれば問題ないよねw

ひーちゃん

めちゃわちゃなお給仕お疲れ様!

わちゃわちゃでも楽しくお給仕できたらいいよね!
俺もらうちゃんのおかげで12時間を越えるロングなお給仕がんばれました!
お仕事のあと用事があったので、休み入れずに招きに入国したw

台風には本当に気をつけて!
ちょうど12日、らうちゃんのお給仕くらいがピークかも?
12日は、色んな店が時短営業するみたいなので、招きはどうなるのだろうて話が今日出てた!

オールスター中間2回目が出たね!
こっからが踏ん張りどころかなー。俺も最後まで、頑張って応援するので、大阪いこうー!

次にメイドのらうちゃんにあえるのは栄かな!
楽しみにしてる!
またオープンアタックします!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る