ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 524.大変よく頑張りました!

524.大変よく頑張りました!





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)



昨日はろんぐなお給仕でした!


今週??とっても頑張ったらうちゃんに


お疲れ様プレート頼んでくれた


ご主人様がいました!!



ありがとう~(*´`)♡



水曜日だというのに


めちゃめちゃわちゃわちゃで!!


ゆんちゃんとみつきちゃんと


すごく頑張りました(´;ω;`)



そんな中ライブとかMCの盛り上げ


一緒にしてくれたご主人様たちもありがとう!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡くまちゃん♡

そうだよ!せっかくだから仲良くしよう!

最初からみあちゃんに言ってもらえばいいのに

らうが来てからみあちゃんを呼ぶというwww

やっぱりな~って思ってたよww

あの二人から抜け出すのは

らうでも無理だわ←



♡ジロくん♡

そう簡単にらうちゃんの顔は見れないのです!

これもハロウィンのイタズラの1つ…ww

今月も一緒に頑張ろう~!!



♡たけっち♡

ついにたぺっちになっている…www

そもそもももこちゃんが

招きでメイドちゃんしてること減ったからね(TT)

もっともっとお気に入り増やしてもらえるように

ライブリストも増やしてきます(`・ω・´)ゝ

うん、また会えるの楽しみに待ってるよ!!



♡ゼロくん♡

ゼロくんの口からいい報告が聞けて

めちゃめちゃ嬉しかったよ(´;ω;`)

ほんとによく頑張りました!ヾ(・ω・`*)

またまったり気味な時ならやってもいいかな~。

検討しときます←www



♡ひーちゃん♡

最初萌えの日が全く意味わからんかった!ww

ろんぐなお仕事頑張ってね!

らうちゃんも台風に飛ばされないように

頑張ります←

いつもらうのこと気にしてくれてありがとう!

また数日後にお会いしましょー!!



♡しょうちゃん♡

めちゃめちゃ不安だけど…頑張るよ…!!

最後まで諦めずに!!

いや、全く打ち合わせしてなくて!

なんなら2日くらい前まで

きららがキョンシーやるのすら知らなかったもんw

さすがきららうですな~!



♡ヒトラーちゃん♡

あまり思い詰めないように!!

また何か相談とかあれば

全然乗るから気軽に会いに来てね!!



♡そらくん♡

ゆりかちゃんと一緒の時は

だいたいわちゃわちゃしてしまう。

そしてうるさい←www

あと1週間ちょい頑張ろー!



♡けんごくん♡

シュールな写真って言われた!wwww

まぁ間違ってないんだけど←

じゃあ今度招きに来た時に

どこのか教えるねー!!



♡かぁくん♡

らうよくその中に入れたなwwww

ん??あれ??いつもと違う…。

誰…??って頭の中で混乱はしてたんだけど

ポーカーフェイス貫いてみた←w

んー、いる日だといいなーって思っとくw



♡れいちゃん♡

やっぱりそうだよね…!!

アイドルとしては有名なとこだけど

悲撃のヒロイン症候群みたいなのも好きだし

かといってももクロみたいなのも好きだから

フェスみたいなのに行ってみればいいのかな…?

またれいちゃんが

好きなアイドルの話もきかせてね!



♡_____♡

アンダーバー量産するの疲れる←w

顔文字わざわざ昔のコメント探して

コピーしてきたわ←www

今度会えたらまた場所教えるねー!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


さいごに


ボーイッシュ?ならうちゃんで



*-ω-)ノ"ばいちゃ


いいね 5

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!