ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 525.負けられないっ

525.負けられないっ






ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)



昨日はおやすみのたーんでした!


それでもやることはいっぱいで


頑張ってました…!!



そうそう!


第2回目の中間発表がされてました!



6位でした~!!(TT)


先週から3つランク落としてしまいましたが


まだセーフですね…!



来週にはまたランキング上げたいので


らうちゃんにたくさんライブさせてください!



あとハロウィンフレームタペストリー、


キーホルダー、アクリルスタンドでも


投票券貰えちゃうので


ぜひぜひ頼んでね~!!!



らうちゃんシークレットのタペストリーが


欲しいな~|´-`)チラッ



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡そらくん♡

オーラスよりロングの方が辛かったりするw

ライブいっぱいとタペでもいいよ~

上手く再現できるかわかんないけど頑張るよ



♡_____♡

もう諦めました…( ˙-˙ )

いいことの例が1個も思いつかなかったので

遠慮しときます←

忘れてたら教えてねwwww



♡たけっち♡

実はその話こっそり聞いてた←www

ほんとに~??褒めてくれてありがとう!

350回のお祝い楽しみにしてるね(*´`)♡

あ、でも今日来るの遅かったのはおこです!←



♡ひーちゃん♡

今日もきてくれてありがとう~!!

ひーちゃんも一緒に大阪行ってくれる??

もし良かったら現地で応援して欲しいな

次の日も楽しみにしてるね!!



♡ゼロくん♡

頑張ってる姿見てゼロくんも頑張ろうって

思ってくれたらうれしいな(*´-`*)

らうの方は色々発動条件あるからな~

気長に待っててね



♡ジロくん♡

いつも頑張ってるけど

毎日居たからね…←

これはいつも以上に頑張ってたと思う…。

また一緒に大阪行こうね(´;ω;`)



♡しょうちゃん♡

台風凄いらしいからとても不安だ…。

ボウリングいいね!!

らうもまた行きたいな~

カラオケはそれなりに自信あるけど

ボウリングは下手くそなんだ…。



♡やすっち♡

まぁね~、一応毎日更新なんでな!

何それ、フッ軽すぎてびっくり。

らうには絶対出来ない~!!

うん、また教えて~



♡けんごくん♡

ちゃんと今日は写真貼る~

うん、言ってくれないと

忘れてるかもしれないから

忘れてたらラーメンどこの?って聞いてね!



♡かぁくん♡

気がついたらおったww笑ったww

わかったわかった

もうできるだけ言わないから!

かぁくんいつ来るの!



♡くまちゃん♡

休んでなかったりする~\( ˙-˙ )/パッ

まぁまぁたくさんわちゃわちゃした方が

楽しいしいいでは無いか!ww

くまちゃんを2人で困らせるの

ちょっと楽しみだったりする~←www



♡けんたくん♡

ありがとう~!!

来週!楽しみだな~。

タイミングいいといいなぁ…!



♡ヒトラーちゃん♡

みつきちゃんいい子だけど

時々とっても面白いから

見てて楽しい←

ヒトラーちゃんグッジョブ!←



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




もうすぐまた留学だな~



とても楽しみ(*´-`*)



それではまた次の更新まで!


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 10

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!