ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
524.大変よく頑張りました!へのコメント

たぺっち☆ゆぃな推し

連勤お給仕お疲れ様。

らうちゃん連勤お給仕お疲れ様。タペ買いすぎてももこさんにあだ名たぺっちにしよってなったから、アプリの名前もたぺっちになりましたw。ももこさんとのユニットライブは激レアだね。ライブリスト更新楽しみにしてるね(^^)今回のイベントの物販も楽しみ。ボーイッシュならうちゃんも中々カッコ可愛くてありかもね(^^) らうちゃんのお給仕350回記念日はお祝いだね(≧∀≦) いつも本当にありがとう。じゃあまたね〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

アンダーバー量産するより、名前のところをコピペした方が早い説ありますね… (๑╹ω╹๑ )


これは大変ご足労をおかけしましたw
スマホの 設定 にあるユーザー辞書に登録しておくといいことがあるかもしれません ( ∩՞ټ՞∩) ←


まさからうちゃんが ( ՞ةڼ◔) ←この顔文字を使ってくるとは思わなかったな〜w




よろしくねー! (^○^)

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

ロングのお給仕ってかなり大変なんだろうなぁと思うから本当にお疲れ様だよ(^ω^)
俺も頑張らんとね(*^^*)
うるさいくらいの方がみてて元気出て良いかも(^ω^)

ねーねーライブ多めに入れてタペもいれるって選択肢もありな感じ?最後に貼ってあった写真みたらこの感じの髪型のらうちゃんのタペも欲しいなぁと思ってさ(*^^*)
らうちゃん影響で好きな女性ぞう変わってきたよ(笑)
もう一週間頑張ろうかな(*^^*)

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る