ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
526.閉国( ˇωˇ )へのコメント

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

らうちゃんの作ったオムライスが食べたいです(;A;)
バレンタインイベの日にオムライス食べた以来食べてないから久しぶりにオムライス食べようかな(*^^*)
キッチンさんも大変そうだよね( ̄▽ ̄;)
カジュアルな服装の方が好みだけどチャイナ風の服を見るとらうちゃんぽいなぁと思うよ(*^^*)

今は落ち着いたけど警報とかなってて軽くビビったわ( ̄▽ ̄;)
早くらうちゃんに会いたいよ(;A;)
あ、ゆりかちゃんの所にも書いたけどオススメのタピオカ屋さんある?会った時にでも教えてちょうだいね(*^^*)

2ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る