ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
740.コメ返のターン!へのコメント

ひーちゃん

招き開国!

らうぴいなかったのにコメントで初日入国ありがとうて書かれててビックリだったw
ツイッター見られてたかな?
オーブンアタックしたら、大量のタペと格闘するきららちゃんがいました←
そして、大多数の食材がお散歩中だったw
マスクしてお給仕は大変そうだったなー。
しゅっしゅっピカピカのおまじないと検温と徹底してやってるなて思ったよ。メイドちゃんたちもご主人様やお嬢様を守るためにもきちんとやってるんだなーて。

ふとあそこのタピオカや、いちご飴、トルネードポテトとか食べたくなるね。
あと最近興味あるお店は、スマホの写真をラテアートにできるお店かなー。
らうぴの写真、ラテアートにしてみようと思ってる←
ドンキは301ビル内に入るみたいだから栄みたいに大きくは無いと思うよー。
6月下旬ごろオープンらしい。

男装した状態でパスポート作ればワンチャンいけるのでは?!
そしたらルパン3世クラスになるよ、らうくん。

メイド服でないらうぴも可愛いよ。
今なにタペのらうぴめちゃくちゃ可愛いし!
もちろんメイド服きて、招きのみんなとキャッキャうふふしてるらうぴも可愛いけどね!
個人的には、踊ってる時のらうぴが1番素敵だなー。

しんちゃん他の映画も見てみようかなー。
他のも面白そう!

今日らうぴのイースタータペを受け取ってきたよー!
凄い可愛くて良き良きだったよ!
開封式も早くできるといいな!
また次のブログも楽しみにしてるねー!

ねこまる

たまぁーにねこまるだよん

どこも出かけてないと書くことないね 家でいつも寝るかお好み焼き作るかそればかりあと動画見てる 以前招きで撮ったやつゆうなっぴとらうちゃんのユニットでめったに入れないワルキー♪めっちゃらうちゃんカワイイ女の子してた もう開国したんだっけまたよろしくね

※非VIP会員

訂正

範囲 → 雰囲気

変換をミスったっぽいw

※非VIP会員

怒涛のコメ返ラッシュ

まぁ、着脱は面倒かもしれん…ww


まんまる評論家的には
1枚目: 左上、左、中央、下、右下
2枚目: 上、右上、左、右、左下

は、まんまるじゃない写真ですね ( ∩՞ټ՞∩) ←ww

比較的、昔の写真はまんまる率低めな気がするw

それな… まんまる感あったから、保存してあるわ←w


あの写真に至っては、髪の外ハネと目の範囲が似てるww
いつも似てるかと言われたら、そうでもないかもしれないw


おっふwww
そろそろ終わっちまいそうな気がするなww

ゆうちゃん

緊急事態解除されたら行こうかな楽しみ

まあ結果いいGWになったと思うよ
バーチャルめいどりーみんで楽しめたし
めいどりーみん緊急事態が解除されたら行こうと
思うけどいつこれるかもわからない
僕の家から1時間かかるからね
しかも三河地方だし
でも近いうちに行きたい!
もちろん飲み飲み!!
仕事自体は今は生産が少ない状態で先月同様定時ばっかかなって感じ
いつ忙しくなるかもわからんけど
徐々に忙しくなった方がマシ
1kg体重が戻った
まみむちゃんとは毎回会うからね
垢抜け勝負するかねー^_^
入国が何より楽しみだ

かぁくん

回収物

と言えば
るるタペ(・∀・)

らうもチェックしてたのねw
画像はね、らうどころかももこも知らない子とか写ってるし
そもそも現役何人?ってレベル( ̄▽ ̄;)
みんな大事だからね、思い出が深い
一番載せるべき大事な子は載せてないけど( ̄▽ ̄;)
写メ無い頃だから大変なんだよw

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

タペ届いたよ( ̄▽ ̄)
眼鏡っ娘版とメガネなし版が揃って満足です( ̄▽ ̄)
って感じですよ( ̄▽ ̄)

いわちゃん

徐々にね

招き再開しましたね(^^)
まだ時短営業やメイドちゃんも
少人数らしいので、
完全に元に戻るにはもう少し先かな

英語勉強して、
バイリンガルになってね
招きで英語話せるの今
かわこちゃんだけなので(^◇^;)

あにぴょん

コメ返感謝

あにぴょんだよ~ん
コメ返感謝だよ
皆の成長を見守れる善きおじさんでいたいな
先日Ray-Banのサングラス購入したよ
西部警察の大門団長みたいな奴
英語の勉強頑張ってね
またコメントするぞ~
バッハハーイ

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

英語、苦手です|_・)(笑)
好きなバンドが英語だけの曲があるから翻訳して英語の勉強してみようかな(*^^*)

コメ返ありがとね(*^^*)
月火と急遽休みになって暇を持て余してしまったよ(--;)(笑)
ねーねー(--;)
タペ出来ましたよメールが来てたんだけどさ(*^^*)
取りに行けなさそうなのでしばらくお待ちくれたら嬉しいです|_・)

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る