ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
740.コメ返のターン!へのコメント

ブラウン

ありがとうのターン!

らうちゃん、おはよー。
なるほど、今度、本物のタピオカにチャレンジします

さて、招きが閉国している間も
らうちゃんが、毎日、ブログ更新をしてくれたので、
毎日、楽しく過ごすことが出来ました。
ありがとう。
これからも、ブログを続けて下さいね。

ここでお知らせです。
ブラウンは今、仕事が立て込んでいて、
招きに、行けない状況です。
最短で、6月始めか末辺りです。
しばらく、週末ヒロイン活動は、
出来ないようです。
それまで、お給仕頑張ってくださいね。

タペが、今日、招きに届くみたいです。
楽しみです。

では、またね。

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

コメ返ありがとう(*´∀`)

お勉強お疲れ様(^-^) お給仕始まったらお勉強とかやりにくくなるかな?w まぁー英語は焦らずに頑張ってちょ!
あっ、やっぱりコンビニのタピオカは違う感じ?w

こっちの仕事もちょくちょく休みとかになりつつあるかもしれへん……給料がーー(;´д`)

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

買えたよ〜
めっちゃ重たかった15kgもあった
わぁ〜らうお姉ちゃんがパンクしちゃう〜
らうお姉ちゃんのタペを見てがんばろっと
らうお姉ちゃん髪のびたよね

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る