ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
743.1ヶ月ぶりのめいどりーみんへのコメント

※非VIP会員

ヒョーーー └(՞ةڼ◔)」

マスク着けてたら、まんまるにならんなぁ (´Д` )


サーンクス └(´☋`)」
いろいろやることあって、コメントする時間が取れなかった :((;´☋`;)):


その通りですねw
段々わかってきてますね… ( ◔ ౪ ◔ )


まんまるください私の主食なんです…:((;´☋`;)): ←w


頻繁に似てるかと言われると怪しかったから、あまり言わなかったw
今回めっちゃ似てる写真を貼ってたから言ったw


せやなぁ〜
買いたいとは思うんじゃが… ( ⊙ਊ ⊙)

ひーちゃん

お給仕お疲れ様ー!

猫耳マスクらうぴは本当にレアだったね!w
とっても可愛いかった!
でも安全のためとはいえ、マスクしたままお給仕は本当にキツそうだね。
さんそさんそもなるし、熱中症にもなるし、水分補給大事だね!
中にはマスクしたままライブしてるメイドちゃんもいて、すごい!て思ったりもするけどね!

ロミシンのコールは難しいね!
でも面白いw
おかーさんおかーさんとか、100人乗っても大丈夫!は最初聞いた時は大草原だったwww
あとはロミシン口上だね!
今度はきゅうりでなくて、らうぴの嫌いな食べ物で言ってもいいかもね!
俺はよっぺいさんの歌そのまま聞いて口上は覚えたよ!

時間は全然気にしなくて大丈夫だよ!
新曲2曲とも見れてよかったし!
本当はたまごかけごはんもコールしたかったけどw
休憩時間は短いけど、俺が行きたく行ってるのだし、ライブしてもつかれるとかないし、そのあとワンオペだろうが仕事やる気でるよん!

手振ったのはタイミングごめんね!
振ってくれたと気づいて慌てて振ってた( ´△`)

ラテアート行ってみるね!
絶賛どのらうぴをラテアートにしようか悩み中←
逆再生動画とかもやってみたいなー。

今なにタペ了解だよー!
きっとらうぴの友達もイケメンらうくんにメロメロになっちゃうよ!
ちょっと色々あったのですぐはいけないかもだけど、次回行くときは持っていくねー!

それと、今日はありがとう。

ゆうちゃん

自分もまだまだ

あんだけ楽曲覚えてもまだまだか...
負けてらんねーなー体力スタミナは...
僕自身もまだまだもろい!
身体つきも全体的にイマイチ
なにもかも自分で頑張らないといけない
ヲタ芸やって見たいな...
恥じることはない!
やってみること挑戦することが1番だね!

クレヨンしんちゃん

ずっと見てる夢は、私がもう一人いて。

やりたいこと好きな様に、出来る夢。
おっと、失礼!(笑)\(_ _)
そうなんや?
ののとは、あまりお話したことないんや?(^_^)
なんば再開初日入国した時、ののがちょっとしくじってね。(笑)(^_^)
ほら、天使のハイボールってあるやん。
それ頼んだんやけど、なかなか出て来なくて。(笑)(^_^)
聞いたら、通すの忘れた~!って。(笑)(^_^)
まあ久しぶりのお給仕やから仕方ないかと思ってら、「あれ、何オーダーしたっけ?笑」
こら~!(笑)(゜o゜)\(-_-)
まあ、可愛いから許したけどね。(笑)(^_^)
しかし、りーみんのちゃんメイドはみんな。
個性豊かで、可愛い子多いね。(^_^)
りーみん、最高~!(笑)\(^-^)/
招き入国した時、誰が居るのかな?(笑)(^_^)
今から、ソワソワするね?(笑)(^_^)
ん?( -_・)??
ソワソワするね?
って、ワクワクやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
ストレス解消したいけど、ストレス発散する事?
出来ない。
やっぱり、りーみん入国してる時が一番気楽。
最後に、この前見た夢の話。
何か俺がね、楽しそうに仕事してたの。
でね、何でかな?って思ったらね。
りーみんのちゃんメイドに囲まれて、楽しそうに仕事してたの。(笑)(^_^)
たぶん、楽しく仕事してたいんやな?
って、思うけど。
現実は、そうもいかない。(泣)(>_<)
っていう、夢の話。

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

わかゆ酸素ってなゆ
昨日お日様ならね
学校だったから
2人セゾンのソロダンスパートめっちゃ見たいでふ
天使だね!
頑張って行けますように

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

メイドさんの姿を見ると早く会いたいなぁと思うよ(*^^*)
俺の見たい曲はレア気味なのかな(*'へ'*) ンー?(笑)
久しぶりのお給仕お疲れ様(*^^*)

あ、チェキさ1から2枚だけお絵描き頑張って欲しいかな(*^^*)
あとはそれなりでいいので頼むよ|_・)(笑)
楽に書けるネタ提示するからさ|_・)(笑)

♡りかのしょーた♡

(≧∇≦)

久々の招き楽しかったわ

入国する1時間ちょっと前に突然行けるようになったw
あの空間好きやわ

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

コメ返ありがとう(*´∀`)

久しぶりの給仕お疲れ様(*^_^*)楽しめたかな?
色々制限はされてるみたいだけど気を付けなはれや~

もしかしてライブの時もマスクなのかな? それってめっちゃしんどくない?(^_^;) ただでさえキレキレダンスのらうちゃんなのに酸素不足になりそう…

まだ安心出来ないから。俺はまだりーみんには行けそうにない(;>_<;) いつ会えることやら

お気をつけながらお給仕頑張って下さい(o´・∀・)o

ブラウン

おはよー

久しぶりのお給仕
お疲れ様でした。
プロミスザスターも好きです。

マスク付けて話すのは、
けっこうキツイです。
気付いたら、口呼吸に
なってます。(逆に喉に悪そう)

猫耳のらうちゃんに
会った記憶が、ない。

あにぴょん

コメ返感謝

あにぴょんだよ~ん
コメ返感謝だよ
両親の介護しないといけないから当分の間
入国できないと思う
またコメントするぞ~
バッハハーイ

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る