ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
743.1ヶ月ぶりのめいどりーみんへのコメント

かぁくん

やっと

再開して再会できたね
約束も果たしたし満足
かわこにコーラパクられたのはビビったけど( ̄▽ ̄;)
多分パクったかわこ本人が一番ビックリしたと思うwww

覚え立てであれなら十分だと思うよ
クオリティなんて数こなせば上がるのはらう自身のが良くわかってるだろうし

集合チェキのペースがおかしいのもらうに見られた(教えたの俺w)けど
今はあんなに食べれん
最初の1年で50回食べたけど( ̄▽ ̄;)
1日2回ってのもあったwww

画像全部わかるの常連キャスト含めても俺以外だと思うよ
ちなみに初チェキはももこも知ってる子だ(・∀・)
けんけん位だと思う

ともにゃん★猫ひ◯し

元気そうね!

まっ、興味無いかもだけど、一応元気だっていう報告コメントしとくよ^_^
思えばマスクは退っ引きならない理由の時に申し訳程度しか着けて無かった気がする!
早くマスク着用が解除されると良いね!
お大事に!!またな〜

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る